<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

2022年9月29日

美しい石を手に持って生まれ、未来を予知する能力で人々を幸せへと導く「宝石の娘」

人の心が読める特殊能力を持つ「異能の王子」

そんな二人が出会ったとき、運命の歯車が回り始める!

伝説の石をめぐり、欲望と思惑、そして愛が交錯するラブファンタジー

「宝石の娘と異能の王子」の見どころと感想

「宝石の娘と異能の王子」は、電子書籍サイトのまんが王国で先行配信されている作品です。

小説家になろうが原作ではなく、村上私(むらかみわたし)が描くオリジナルストーリー!

2022年まんが王国年間総合第一位を獲得していて、まんが王国で今一番読まれています!

出典:まんが王国

本当に面白いのか?と思ったので、さっそく読んでみました。

結論から先に言わせていただくと、めちゃくちゃ面白い!!

ただの少女漫画と侮っていた自分が恥ずかしいです。

「宝石の娘と異能の王子」は、ストーリー構成がしっかりと練り込まれており、

毎回続きが気になる終わり方で一気に読んでしまいますよ。

「次の話を早く配信して!!」と思ってしまうほど、夢中になってしまいました。

また、ファンタジー要素強めの作品なので、ファンタジー漫画としても楽しめちゃうんですよね♪

物語の世界観に引き込まれ、主人公のアンナがどんな数奇な運命を辿るのかワクワクせずにはいられません!

「宝石の娘と異能の王子」の見どころは、主人公のアンナと主人のエヴァンです。

生まれた時から継母に虐げられ育ったアンナ

特殊な能力のせいで、家族からも忌み嫌われているエヴァン

不遇の日々を過ごしてきた二人がちょっとずつ惹かれ合っていく様子が何とも微笑ましいです!

王宮の跡継ぎ争いにより、アンナとエヴァンの前に、数々の困難が立ちふさがります。

アンナとエヴァンの不幸レベルが高すぎて、胸が苦しくなる場面もあります。

だからこそ、アンナとエヴァンには幸せになって欲しいと願わずにはいられません!

二人とも本当に性格が良いので、応援したくなるんですよね♪

欲望と策略がうごめく王宮で、アンナとエヴァンは無事幸せになれるのか?!

一押しの作品ですので、読んでみてください!

今なら1巻が無料で読めちゃいますよ♪


出典:まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

「宝石の娘と異能の王子」のネタバレをまとめています。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください。

1話2話3話4話5話
6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話
16話17話18話19話20話

「宝石の娘と異能の王子」1話のあらすじ

生まれたと同時に母を亡くし、継母に虐げられ育てられた主人公のアンナ・スカーレット

15歳になったある日、悪い噂ばかり持つエヴァン王子の山城に奉公に出されました。

精一杯仕事に取り組むアンナでしたが、先輩メイドやコックにイジメられ、窮地に立たされます。

そんなアンナを救ったのが異能の王子と呼ばれるエヴァン王子でした。

エヴァンとの出会いをきっかけに、アンナの人生は大きく変わっていきます

「宝石の娘と異能の王子」ネタバレ1話~運命の二人が出会う~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」2話のあらすじ

エヴァンの部屋に呼ばれたアンナは、エヴァンから様々な質問をされます。

エヴァンは人の心を読める能力を持っており、その実力はスパイのウソを見抜くほどです。

ところが、信じられないことにアンナの心を読むことはできませんでした。

エヴァンが今まで心を読めなかったのは、宝石の娘だった母親だけです。

果たして、アンナは宝石の娘なのか!!

人に心を許さなかったエヴァンがアンナに興味を持ち始めます!

「宝石の娘と異能の王子」ネタバレ2話~宝石の娘~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」3話のあらすじ

エヴァンに助けられたおかげで、薬が買えない病気の兄にお金を送ることができ、嬉しそうに感謝するアンナ。

エヴァンは兄と離ればなれになった理由を聞きました。

アンナは離ればなれになった兄・アレンの過去を語り始めます。

アンナは継母から酷い仕打ちを受けていました。

そんなアンナを継母から助けたのが兄・アレンです。

しかし、アレンを疎ましく感じた継母は、アレンを遠い町に働きに行かせたのです。

辛い経験をしながらも、今でも互いを思いやる美しい兄弟愛に感動したエヴァンは

今まで嫌っていた弟である第二王子のジルの結婚お披露目会に、出席することを決意します

「宝石の娘と異能の王子」3話ネタバレ~披露会~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」4話のあらすじ

第二王子のジルの結婚お披露目会に連れてこられたアンナ。

そこには、自分を虐げてきた継母娘のフィオナの姿が!

フィオナは何とジルの婚約者になっていました

継母は自分の娘であるフィオナにとって、人の心を読めるエヴァンは邪魔になると考え、

エヴァンを王宮から追い出す計画を企てます。

策略が渦巻く王宮で、アンナとエヴァンは無事でいれるのか

「宝石の娘と異能の王子」4話ネタバレ~披露会~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」5話のあらすじ

アンナのポケットから宝石が見つかり、アンナは宝石を盗んだ罪を着せられました。

ジルはエヴァンに、宝石を盗むように指示したのは、

アンナの主人である兄様なのではと問い詰めます。

「そんなわけがないだろう!」と怒りを露にするエヴァン。

混乱した披露宴は一時中止になり、アンナは地下牢へ監禁されます。

「宝石の娘と異能の王子」5話ネタバレ~追い詰められたアンナ~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」6話のあらすじ

宝石盗難の件でエヴァンとアンナの処遇に悩む王様。

王様はエヴァンが真の王としてふさわしき器であることを認めています。

しかし、人の心を読める能力のせいで、全てを狂わせかねないと危惧しているのです。

一方、アンナは宝石に触れた際に、収穫祭で火事が起こることを予見し、収穫祭を中止して欲しいと頼みます。

「宝石の娘と異能の王子」6話ネタバレ~王様の苦悩~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」7話のあらすじ

収穫祭で火事が起こるも、アーロン騎士団長によって被害は最小限に抑えられました。

その報告を聞き、胸をなでおろすアンナとエヴァン。

しかし、フィオナが火事を予見していたことになっていました。

エヴァンはアンナも火事が起こることを訴えていたと言いますが、

メイドが宝石の娘であるはずがないと誰も信じてくれません。

宝石を盗んだ罪を着せられたアンナと主人のエヴァンの処遇はどうなるのか?!

「宝石の娘と異能の王子」7話ネタバレ~アンナとエヴァンの処遇~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」8話のあらすじ

処遇に納得できないエヴァンは、処遇の撤回を父上に訴えようとします。

しかし、話すどころか会うことすら許されませんでした。

アンナの移送は明日で、悩んでいる時間はありません。

エヴァンは囚われているアンナを助けに行きます。

「宝石の娘と異能の王子」8話ネタバレ~アンナ救出作戦開始~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」9話のあらすじ

アンナを地下牢から連れ出したエヴァン。

執事が手配した馬車で逃亡を図るが、追手はすぐ側まで迫っていました。

果たして、アンナとエヴァンは追手から逃げ切ることができるのか!

「宝石の娘と異能の王子」9話ネタバレ~逃げるアンナとエヴァン~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」10話のあらすじ

何とか追ってから逃げ切ったアンナとエヴァン。

しかし、エヴァンは行き先を決めていませんでした。

そこで、アンナの兄が住む町・クルーフォーグに向かうことに・・

「宝石の娘と異能の王子」10話ネタバレ~アンナの兄が住む町~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」11話のあらすじ

無事に兄に出会うことができたアンナでしたが、

クルーフォーグは過酷な状態に陥っていました。

一体、クルーフォーグで何があったのか?!

兄からクルーフォーグの悲惨な現状が語られる!

「宝石の娘と異能の王子」11話ネタバレ~町の異変~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」12話のあらすじ

クルーフォーグの町長は穏やかな人柄で、町民から慕われていました。

しかし、エヴァンは町長に違和感を覚えていたのです。

人の心が読めるエヴァンは町長の恐ろしい正体と陰謀に気づいてしまい・・・

「宝石の娘と異能の王子」12話ネタバレ~町長の陰謀が明らかに~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」13話のあらすじ

継母から宝石の娘ではないと明かされたフィオナ。

フィオナは動揺しながらも、自身が国を欺いた罪人であることに気づきます。

フィオナを宝石の娘に仕立て上げた継母の策略が語られます。

「宝石の娘と異能の王子」13話ネタバレ~宝石の娘ではないフィオナ~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」14話のあらすじ

アンナは町長が隣国と不正な取引をしていることを必死で訴えるが、町民たちは全く信じてくれません。

むしろアンナとエヴァンを詐欺師だと罵り、アンナは町民たちに襲われそうになります。

そんな中、一人の少年が町長の家にガラの悪い男たちが侵入したと報告しに来ました。

一同は町長の家に向かうことになりますが・・・

「宝石の娘と異能の王子」14話ネタバレ~町長の不正を暴け~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」15話のあらすじ

エヴァンが町長の不正を暴き、クルーフォーグの町民たちを救うことができました。

引き続き町長の不正を調査していると、急に雨が降り始めました。

エヴァンは今朝にアンナが雨が降ると予見していたことを思い出し、アンナが宝石の娘であると確信します。

さらに、アンナの幼い頃の出来事から継母の恐ろしい策略が明らかになり・・

「宝石の娘と異能の王子」15話ネタバレ~継母の策略が暴かれる~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」16話のあらすじ

エヴァンは継母がアンナの能力を利用し、娘のフィオナを宝石の娘に仕立て上げたと推測しました。

エヴァンの推測を聞いたアレンは、アンナが生まれてきた日のことを思い出します。

部屋の外でアンナが生まれてくるのを待っていたアレン。

無事にアンナは生まれてきましたが、母はアンナを生んだ直後に亡くなってしまったのです。

母を殺したのは継母なのか?!

「宝石の娘と異能の王子」16話ネタバレ~宝石の娘の能力~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」17話のあらすじ

エヴァンがクルーフォーグの町に来た理由は、幼い頃に犯した罪を確かめるためでした。

それは、王妃である母親を殺してしまったことです。

エヴァンが幼い頃に一体何が起こったのか?

エヴァンとジルの関係が切り裂かれることになる出来事が明らかになります!

「宝石の娘と異能の王子」17話ネタバレ~母親の命を救う行動~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」18話のあらすじ

ジルが聞きつけた病を治す湧き水の噂を調べるために、使用人たちに話を聞いて回るエヴァン。

心を読めるエヴァンのことを気味悪く思う使用人たちに、エヴァンは激怒し騒ぎに発展します。

駆けつけた母親である王妃は使用人たちに頭を下げて謝罪した直後倒れてしまいました。

自分が汲んできた湧き水で王妃は元気になったはずなのに、エヴァンのせいで台無しになったことが許せないジル。

この一件でエヴァンとジルの関係にひびが入り、今に至るまで修復されることはありませんでした。

「宝石の娘と異能の王子」18話ネタバレ~毒入りの湧き水~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」19話のあらすじ

クルーフォーグの町長を裏で操る黒幕を暴くために、町長の目をじっくり覗き込み、町長の心の中を読むエヴァン。

町長を裏で操っていたのは、王宮の執事長であるノア・ギルディックでした。

王宮に裏切り者が潜んでいたことに驚愕するエヴァン。

一方、王宮では隣国が国境線を越えて攻め入った報告が入り、フィオナは予見の儀を執り行うように命令されます。

しかし、フィオナは宝石の娘ではないため、予見の儀を行うことができません。

フィオナが宝石の娘を偽っていたことがバレてしまうのか!?

「宝石の娘と異能の王子」19話ネタバレ~ギルディックの策略~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」20話のあらすじ

クルーフォーグの診療所を手伝うアンナのもとに、続々と怪我をしている人たちが押し寄せてきました。

何があったのですかとアンナが尋ねると、怪我人たちは隣国が攻め入ってきたと答えます。

彼らは国境沿いの村人で、村は占拠され、家も破壊され、命からがらに避難してきたのでした。

避難してきた一人の女性は、王妃様が生きていれば宝石の力で国を守ってくださったのにと嘆きます。

アンナは自身が宝石の娘なら彼らの力になりたいと思い、エヴァンに王宮に行きたいと伝えたのでした。

「宝石の娘と異能の王子」20話ネタバレ~王宮に向かうエヴァンとアンナ~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で先行配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」を配信しているまんが王国以外の電子書籍サービスを知りたい方は下の記事をご覧ください。

 

「宝石の娘と異能の王子」の読者におすすめの漫画

-少女・女性漫画