漫画ネタバレ

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

2022年9月29日

美しい石を手に持って生まれ、未来を予知する能力で人々を幸せへと導く「宝石の娘」

人の心が読める特殊能力を持つ「異能の王子」

そんな二人が出会ったとき、運命の歯車が回り始める!

伝説の石をめぐり、欲望と思惑、そして愛が交錯するラブファンタジー

「宝石の娘と異能の王子」の見どころと感想

「宝石の娘と異能の王子」は、電子書籍サイトのまんが王国で独占配信されている作品です。

まんが王国のランキングでいつも上位を獲得しており、気になったので読んでみました♪

結論から先に言わせていただくと、めちゃくちゃ面白い!!

ただの少女漫画と侮っていた自分が恥ずかしいです。

「宝石の娘と異能の王子」は、ストーリー構成がしっかりと練り込まれており、

毎回続きが気になる終わり方で一気に読んでしまいますよ。

「次の話を早く配信して!!」と思ってしまうほど、夢中になってしまいました。

また、ファンタジー要素強めの作品なので、ファンタジー漫画としても楽しめちゃうんですよね♪

物語の世界観に引き込まれ、主人公のアンナがどんな数奇な運命を辿るのかワクワクせずにはいられません!

「宝石の娘と異能の王子」の見どころは、主人公のアンナと主人のエヴァンです。

生まれた時から継母に虐げられ育ったアンナ

特殊な能力のせいで、家族からも忌み嫌われているエヴァン

不遇の日々を過ごしてきた二人がちょっとずつ惹かれ合っていく様子が何とも微笑ましいです!

王宮の跡継ぎ争いにより、アンナとエヴァンの前に、数々の困難が立ちふさがります。

アンナとエヴァンの不幸レベルが高すぎて、胸が苦しくなる場面もあります。

だからこそ、アンナとエヴァンには幸せになって欲しいと願わずにはいられません!

二人とも本当に性格が良いので、応援したくなるんですよね♪

欲望と策略がうごめく王宮で、アンナとエヴァンは無事幸せになれるのか?!

一押しの作品ですので、読んでみてください!

今なら1巻が無料で読めちゃいますよ♪


出典:まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

「宝石の娘と異能の王子」のネタバレをまとめています。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

「宝石の娘と異能の王子」1話のあらすじ

生まれたと同時に母を亡くし、継母に虐げられ育てられた主人公のアンナ・スカーレット

15歳になったある日、悪い噂ばかり持つエヴァン王子の山城に奉公に出されました。

精一杯仕事に取り組むアンナでしたが、先輩メイドやコックにイジメられ、窮地に立たされます。

そんなアンナを救ったのが異能の王子と呼ばれるエヴァン王子でした。

エヴァンとの出会いをきっかけに、アンナの人生は大きく変わっていきます

「宝石の娘と異能の王子」ネタバレ1話~運命の二人が出会う~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」2話のあらすじ

エヴァンの部屋に呼ばれたアンナは、エヴァンから様々な質問をされます。

エヴァンは人の心を読める能力を持っており、その実力はスパイのウソを見抜くほどです。

ところが、信じられないことにアンナの心を読むことはできませんでした。

エヴァンが今まで心を読めなかったのは、宝石の娘だった母親だけです。

果たして、アンナは宝石の娘なのか!!

人に心を許さなかったエヴァンがアンナに興味を持ち始めます!

「宝石の娘と異能の王子」ネタバレ2話~宝石の娘~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」3話のあらすじ

エヴァンに助けられたおかげで、薬が買えない病気の兄にお金を送ることができ、嬉しそうに感謝するアンナ。

エヴァンは兄と離ればなれになった理由を聞きました。

アンナは離ればなれになった兄・アレンの過去を語り始めます。

アンナは継母から酷い仕打ちを受けていました。

そんなアンナを継母から助けたのが兄・アレンです。

しかし、アレンを疎ましく感じた継母は、アレンを遠い町に働きに行かせたのです。

辛い経験をしながらも、今でも互いを思いやる美しい兄弟愛に感動したエヴァンは

今まで嫌っていた弟である第二王子のジルの結婚お披露目会に、出席することを決意します

「宝石の娘と異能の王子」3話ネタバレ~披露会~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」4話のあらすじ

第二王子のジルの結婚お披露目会に連れてこられたアンナ。

そこには、自分を虐げてきた継母娘のフィオナの姿が!

フィオナは何とジルの婚約者になっていました

継母は自分の娘であるフィオナにとって、人の心を読めるエヴァンは邪魔になると考え、

エヴァンを王宮から追い出す計画を企てます。

策略が渦巻く王宮で、アンナとエヴァンは無事でいれるのか

「宝石の娘と異能の王子」4話ネタバレ~披露会~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」5話のあらすじ

アンナのポケットから宝石が見つかり、アンナは宝石を盗んだ罪を着せられました。

ジルはエヴァンに、宝石を盗むように指示したのは、

アンナの主人である兄様なのではと問い詰めます。

「そんなわけがないだろう!」と怒りを露にするエヴァン。

混乱した披露宴は一時中止になり、アンナは地下牢へ監禁されます。

「宝石の娘と異能の王子」5話ネタバレ~追い詰められたアンナ~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」6話のあらすじ

宝石盗難の件でエヴァンとアンナの処遇に悩む王様。

王様はエヴァンが真の王としてふさわしき器であることを認めています。

しかし、人の心を読める能力のせいで、全てを狂わせかねないと危惧しているのです。

一方、アンナは宝石に触れた際に、収穫祭で火事が起こることを予見し、収穫祭を中止して欲しいと頼みます。

「宝石の娘と異能の王子」6話ネタバレ~王様の苦悩~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」7話のあらすじ

収穫祭で火事が起こるも、アーロン騎士団長によって被害は最小限に抑えられました。

その報告を聞き、胸をなでおろすアンナとエヴァン。

しかし、フィオナが火事を予見していたことになっていました。

エヴァンはアンナも火事が起こることを訴えていたと言いますが、

メイドが宝石の娘であるはずがないと誰も信じてくれません。

宝石を盗んだ罪を着せられたアンナと主人のエヴァンの処遇はどうなるのか?!

「宝石の娘と異能の王子」7話ネタバレ~アンナとエヴァンの処遇~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」8話のあらすじ

処遇に納得できないエヴァンは、処遇の撤回を父上に訴えようとします。

しかし、話すどころか会うことすら許されませんでした。

アンナの移送は明日で、悩んでいる時間はありません。

エヴァンは囚われているアンナを助けに行きます。

「宝石の娘と異能の王子」8話ネタバレ~アンナ救出作戦開始~

続きを見る

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

-漫画ネタバレ