<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「宝石の娘と異能の王子」ネタバレ1話~運命の二人が出会う~

2022年9月29日

美しい石を手に持って生まれ、不思議な能力で多くの人を幸せに導く「宝石の娘」

伝説の宝石をめぐり、欲望と策略がうごめく権力争いと、

身分の違う運命の二人による異世界ラブファンタジー開幕!!

生まれたときに母を亡くし、虐げられながら育った主人公のアンナ

特殊な能力のせいで、周りから迫害を受けてきた第一王子のエヴァン

不遇の時代を過ごしてきた二人が出会ったとき、運命の歯車が動き出す!

「宝石の娘と異能の王子」ネタバレ1話~運命の二人が出会う~

アンナの生い立ち

主人公のアンナは生まれたと同時に母親を亡くし、厳しい継母に酷い仕打ちを受けて育ちました。

15歳になったある日、第一王子のエヴァンの城に奉公に出されます。

継母の実の娘であるフィオナの結婚準備で忙しいという理由で、アンナは見捨てられたのです!

愛情の注がれたことがないアンナにとって、家を出る寂しさはありませんでした。

しかし、エヴァンの悪い噂を聞くことが多く、不安を抱えたままエヴァンの城で働き始めます。

エヴァンの城

エヴァンの城で働き始めたアンナでしたが、

先輩メイドから仕事を押し付けられ、食事はパン一つだけ。

3か月の間、劣悪な環境で精一杯働き続けましたが、

給料をもらえないことに耐えきれず、使用人に尋ねてみました。

なんと、その使用人がアンナの給料を横領していたのです。

理不尽な言い掛かりを付けられ、アンナは暴力を受けてしまいます。

その時、一度も会ったことがないエヴァン王子が現れ、アンナを助けてくれたのです

エヴァンは人の心を読める能力あり、彼に噓や隠し事は一切通用しません。

そんな能力を持って生まれてきたせいで、辺境の山奥に追いやられたのです。

アンナとエヴァンは共に不遇の人生を過ごしてきました。

身分はかけ離れているが、似た者同士の二人が惹かれ合い、

共に困難に立ち向かっていく物語です。

「宝石の娘と異能の王子」1話の感想

生まれてきてから虐げられ、働く先でもイジメに遭うアンナの境遇に同情します。

それでも、精一杯働くアンナの姿に思わず感動しました。

第一王子のエヴァンは人の心を読める能力のせいで、周りの人達から気味悪がられて育ちました。

王子であるのに辺境に追いやられるのは、悲惨な状態です。

王宮で問題があれば能力目当てでエヴァンを呼び、都合のいいように利用している国王にはかなりムカつきましたね!

アンナはおそらく宝石の娘と思われますが、まだまだ周囲に認められず、理不尽な問題が降りかかると思います。

でも、そんなときはエヴァンが助けてくれると信じるしかない!

最初は少女漫画とは思えない重苦しいスタートですが、ここから幸せになっていくことを願っています!!

アンナとエヴァンの行く末を見守っていきましょう!!

今なら、1巻無料で読めちゃいますよ♪


出典:まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-少女・女性漫画