漫画ネタバレ

「宝石の娘と異能の王子」3話ネタバレ~披露会~

継母からアンナを救ってくれたのが、兄のアレンでした。

今でもアンナはアレンのことを大事に思っています。

アンナとアレンの兄弟愛に感動したエヴァンは、

後継者争いで険悪になった弟のジルと向き合うべきだと思い、

ジルの婚約者お披露目会に参加することを決意します!

「宝石の娘と異能の王子」3話ネタバレ~披露会~

アンナとアレン

兄のアレンからの手紙に喜ぶアンナの姿に、

エヴァンはなぜ兄と離ればなれになったのか尋ねました。

アンナはアレンとの悲しい過去を語り始めます。

母が亡くなってから父が病気になり、母の友人だった女性が面倒を見てくれていました。

その後、その女性は父と再婚し、継母と連れ子のフィオナが家族に加わります。

平和に暮らしていましたが、アンナが5歳になったときに、

10歳になった兄が進学のために家を出た途端、

継母はアンナに厳しく接するようになったのです。

アンナの唯一の楽しみはアレンとの手紙のやり取りでした。

手紙のやり取りを知った継母は、アンナに手を出そうとします。

そこに、アレンが現れ、アンナに暴力を振るっていたことは父に報告すると言います。

これで解決したと思いきや、次の日突然アレンがいなくなります。

病気で思うように働けない父から実権を奪った継母は、

アレンを遠くの町に働かせに行かせ、家から追い出したのです。

エヴァンの城で働くようになり、5年ぶりにアレンに手紙を出せただけで、幸せだとアンナは言います。

エヴァンはアンナとアレンの兄弟愛を美しいと思い、幼いころに思いを馳せます。

ジルとは犬猿の仲であるが、幼い頃はジルに守られていたことを思い出したのです。

エヴァンはジルの婚約者お披露目会に参加することを決意します。

披露会に向かうアンナとエヴァン

披露会にアンナも参加することになりました。

披露会に向かう道中、この国の現状をエヴァンから聞かされます。

王様は宝石の娘である王妃の力に頼り、自力で何かを判断することが恐ろしくなりました。

そして、疑心暗鬼に陥ってしまい、他国との戦いに力を入れ、貧困が広がってしまったのです。

人々が苦しんでいるのに、その声に耳を傾けない王様に怒りを隠せないエヴァン。

そんなエヴァンを見て、アンナはエヴァンが優しい人だと知ります。

 

「宝石の娘と異能の王子」3話感想~披露会~

アンナとアレンの過去に悲しさを覚えたと同時に継母に殺意が湧きました。

継母は地獄に落ちてほしいです。

ジルの披露会は荒れそうな予感がしますね♪

だって、継母と娘のフィオナが参加しているんですよ。

絶対に継母がアンナに陰湿な攻撃を仕掛けてきます!

そもそも、フィオナは宝石の娘なのでしょうか?

おそらく、継母がフィオナを宝石の娘に仕立て上げ、ジルと結婚させたと思われます。

早く継母がいなくなってくれないと、アンナに平和な日常は永遠に来なさそうです。

継母の行動に注目ですね♪

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-漫画ネタバレ