漫画ネタバレ

「宝石の娘と異能の王子」4話ネタバレ~披露会~

ジルの婚約者は何とフィオナでした!

しかも、フィオナは宝石の娘

披露会にはもちろん継母も出席していおり、

アンナに陰湿な嫌がらせをしてきそうです。

果たして、アンナは無事でいれるのか!

策略が渦巻く披露会が開幕です!

「宝石の娘と異能の王子」4話ネタバレ~継母の策略~

絶対に来ないと言われていたエヴァンが来たことに、驚きを隠せない出席者たち。

継母は何やら計画を企てており、エヴァンに心を読まれることを危惧し、その場から去りました。

ジルはエヴァンに婚約者のフィオナを紹介し、宝石の娘であることを伝えたのです。

アンナはフィオナが宝石の娘で、ジルと婚約していることに驚きます。

一方、継母はエヴァン王子がフィオナにとって邪魔になる存在なので、

王宮から追い出す策を思いつき、すぐさま実行します。

継母はアンナを呼びつけ、気づかれないように、

アンナのエプロンのポケットに何か入れました。

アンナは継母が何をしたかったのか疑問に感じましたが、

深く考えず、披露会に出席していました。

順調に披露会は進み、宝石を披露することになります。

フィオナが宝石箱を開けると、宝石が入っていなかったのです。

アンナが宝石を盗んだと疑われ、取り押さえられます。

盗んでいないと必死に訴えるアンナでしたが、

ポケットから宝石が出てきました。

宝石を盗むのは大罪にあたる行為

ンナは絶体絶命の窮地に立たされます。

「宝石の娘と異能の王子」4話感想~継母の策略~

アンナの幸せを邪魔する継母がうざすぎる!

もう、ほおっておいてあげてよ。

今までの仕打ちも許しがたいですが、

宝石を盗む罪を擦り付けるのは、さすがにダメでしょ。

アンナが処刑されたら、どうしてくれるんですか!

継母に虐げられて育ち、働く先で先輩からイジメられ、

さらに大罪を擦り付けられるアンナの不幸レベルが高過ぎて、泣きそうになってしまいます。

アンナの処遇はどうなるのか?!

アンナの無事を祈りましょう!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-漫画ネタバレ