<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「宝石の娘と異能の王子」15話ネタバレ~継母の策略が暴かれる~

2023年5月24日

 

「宝石の娘と異能の王子」15話ネタバレ~継母の策略が暴かれる~

エヴァンは町長の家に侵入し見事に町長の不正を暴きました。

一件落着と思われましたが、エヴァンには気がかりなことがありました。

それは町長がエヴァンの正体に気づいていたことです。

エヴァンは自身の正体を町長に教えた犯人がいると推測します。

そこでエヴァンは町民たちに、町長が誰から情報を聞いたのか問いただすように頼みます。

すると突然、雨が降り出しました。

今朝、アンナは雨が降ることを予測していたのです。

アンナが宝石の娘だと確信したエヴァンは、アンナにお前は宝石の娘だと伝えます。

しかし、アンナは自身が宝石の娘だと信じられず困惑してしまいます。

各色の宝石の娘には個別の能力があり、宝石がなくても能力を発現させることができるようです。

アンナは天気を読む能力を持っていることが明らかになります。

ところが、アンナは誰でも天気を読めるものだと思っていたのです。

幼い頃にアンナは雨が降ると予測して、真っ昼間に洗濯物を取り込もうとしました。

そんなアンナを見て仕事をサボっていると勘違いした継母は、アンナを叱り手を出そうとします。

するとその瞬間、突然雨が降り始めたのです。

継母はアンナが天気を読めることを知りました。

そして、継母はアンナに天気を読むなんて誰にでもできると言い放ち、天気が読めることを誰にも言うなと命令しました。

さらに、継母はフィオナを王宮に連れていく前に、何度も雨が降る日をアンナに尋ねていたのです。

アンナの話を聞いたエヴァンは、ある一つの答えにたどり着きます。

果たして、エヴァンが導き出した答えは一体何なのか?!

継母の恐ろしい策略が明らかになります!!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」15話感想~継母の策略が暴かれる~

エヴァンが町長の不正を明らかにしたことで、疲弊したクルーフォーグが活気に満ちた町に戻るでしょう。

しかし、気になるのは町長がエヴァンの正体に気づいていたことです。

おそらくエヴァンを失脚させたい王宮の人間が町長に加担していると思われます。

王様の器を持っているエヴァンですが、心を読める能力のせいで敵が多すぎますね。

エヴァンが王様になるにはいくつもの困難を乗り越えなければなりません。

そんなエヴァンを王様にさせるのは宝石の娘であるアンナです!

今回の話でアンナが宝石の娘であることが確定しました!

宝石の娘には個別の能力があるそうで、アンナは天気を読める能力を持っています。

アンナは幼い頃に継母から天気が読めることを誰にも話してはいけないと命令されていたのです。

さらに、アンナ自身が宝石の娘だと気づかないように、天気は誰でも読めると教え込んでいました。

だから、アンナは天気は誰でも読めると思い込んで、自身が宝石の娘だと気づきませんでした。

継母の策略はアンナの能力を隠し、我が子のフィオナを宝石の娘に仕立て上げることです。

継母の策略がエヴァンにバレてしまったので、継母とフィオナが断罪されるのも時間の問題です。

アンナを虐げてきた継母とフィオナが断罪される瞬間を楽しみに待ちましょう!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-少女・女性漫画