<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少年・青年漫画

「脱獄のカザリヤ」の最終巻までのネタバレと見どころをご紹介!

2023年7月19日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

経済格差が広がった20XX年の東京。

「矯正委員会」という民間組織が貧困層を取り締まり、問題を起こした者は容赦なく刑務所に送られる。

17歳の少女・飾矢真紀(かざりやまき)は捕らえられた妹を助けるために、刑務所の「関東矯正院」に潜入する。

刑務所では囚人の人権が剝奪され、非人道的な扱いを受ける最悪の場所であった。

真紀は妹を見つけ出し、関東矯正院から脱出することができるのか?!

命懸けの脱出劇をご覧ください!!

【脱獄のカザリヤ】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「脱獄のカザリヤ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「脱獄のカザリヤ」の見どころ!

今回紹介する漫画はマンガボックスで連載されている「脱獄のカザリヤ」です。

原作者の天下雌子(あましためすこ)先生は、『インゴシマ』『カムゴロシ』などの人気作品を生み出しています。

「脱獄のカザリヤ」も人気作品になると思いますので、今のうちから読んでおくことをおすすめします!

本作の舞台は経済格差が拡大した近未来の東京です。

貧富の格差が広がり、貧困層が住むスラムでは凶悪犯罪が後を絶ちませんでした。

無法地帯化したスラム街を見捨てた政府は、貧困層に対する警察権を民間組織「全国矯正委員会」に委託します。

「全国矯正委員会」には貧困層を矯正し社会の労働力として還元するという名目がありますが、その実態は貧困層の人権を剝奪し暴力と権力で支配する巨悪団体だったのです。

矯正委員会に捕らえられ刑務所に送られた妹を助けるべく、刑務所に潜入した17歳の少女・飾矢真紀(かざりやまき)の脱獄劇が描かれております

「脱獄のカザリヤ」の見どころは、主人公・飾矢真紀(かざりやまき)の脱獄劇です!

真紀が潜入した関東矯正院は創設されてから脱走者を一人も出しておらず、まさに難攻不落の要塞!

さらに、施設内は厳重に警備され囚人の自由はなく、命令を従わない者には容赦ない仕打ちが待ち受けています。

妹を探し出し脱獄する計画がバレてしまえば、無傷で済まされることはなく、最悪の場合死刑にされる可能性もあります。

脱獄が不可能とされる刑務所で、どうやって脱獄するのかワクワクすること間違いなしです!

命を懸けたスリル満点の脱獄劇をお楽しみください!

「脱獄のカザリヤ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「脱獄のカザリヤ」のネタバレとあらすじ!

「脱獄のカザリヤ」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻2巻3巻4巻5巻

「脱獄のカザリヤ」1巻のあらすじ!

経済格差が広がった近未来の東京。

国内有数の資産家によって民営化された刑務所のひとつ「関東矯正院」は、創設13年でいまだに脱走者ゼロ。

妹の行方を追って潜入した17歳の少女・真紀が、妹を見つけ出し脱獄を図るエスケープ・サスペンス!

「脱獄のカザリヤ」1巻のネタバレと感想をご紹介!妹を助けるために刑務所に潜入!

続きを見る

「脱獄のカザリヤ」を読んだ感想!

主人公が妹を助けるために刑務所に潜入する物語で、海外ドラマのプリズンブレイクと似ていますね。

主人公が潜入した刑務所「関東矯正院」は創設されてから脱走者は一人もいません。

刑務所から脱出するのは限りなく不可能に近いです。

脱出を企てていることがバレると、恐ろしい裁きが下されることは火を見るよりも明らかです。

そんな刑務所から妹を見つけ出してどうやって脱出するのか、手に汗握るハラハラドキドキの展開で興奮しっぱなし!

「脱獄のカザリヤ」のは貧富の格差が拡大された社会が舞台です。

現代社会でも貧富の格差は拡大していますが、生活保護など弱者を救う制度は整っています。

しかし、本作品では貧困層には人権がなく、捕まってしまうと非人道的な扱いを受けます。

現代社会では起こらないと信じたいですが、格差社会の最悪の行く末が本作品だと思うと本当に恐ろしいです。

主人公が潜入した刑務所でも囚人には人権はなく、見るに堪えない悲惨な光景が描かれています。

胸糞悪いシーンはありますが、それが本作の魅力でもあります。

権力で支配する悪の集団に立ち向かう主人公の正義がカッコよく映るんですよね♪

主人公の脱出劇を皆さんも応援しましょう!

「脱獄のカザリヤ」の試し読み!

今回紹介した「脱獄のカザリヤ」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「脱獄のカザリヤ」は、現在1巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「脱獄のカザリヤ」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「脱獄のカザリヤ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-少年・青年漫画