<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「さるまね」5巻のネタバレと感想!水分の出産が始まり・・

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

時は江戸時代

絶滅の危機に瀕する人間!

人間の脅威となったのは

森に生息する猿だった!

【さるまね】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「さるまね」最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

「さるまね」5巻のネタバレと感想!水分の出産が始まり・・

「さるまね」5巻のネタバレ

村は再び猿の襲撃に見舞われたが、今回はただの襲撃ではなかった。

水分(みくまり)の出産が始まり、村は二重の危機に瀕していた。

猿の攻撃という外敵の脅威の中、村の女性たちは出産を手助けし、男性たちは猿が水分を襲わないように必死に防衛線を張った。

猿たちはさらに狡猾になり、刀で家を切り刻み、家の中に侵入しようと試みた。

村の男たちは壁の隙間から尖った竹で応戦し、猿たちの侵入を防ごうとした。

しかし、猿たちは銃で応戦し、事態はさらに緊迫したものとなった。

可畏(かい)は猿に銃を撃たせないため、勇敢にも外へ飛び出し、竹で猿たちに立ち向かった。

その間に、猿が一匹家の中に侵入するも、村人たちは水分を守りながら猿を撃退した。

水分は無事に出産し、元気な子どもが生まれたが、喜びもつかの間、外で可畏が猿に銃撃されるという最悪の事態が発生した。

可畏は生き残ることができるのか?

猿の脅威はますます巧妙になり、村人たちの団結と知恵が試される中、猿との壮絶な戦いはさらに激しさを増していく。

絶望的な状況の中での新たな生命の誕生は、村人たちに希望を与える一方で、彼らの戦いはより絶望的なものへと変貌を遂げていた。

可畏と村人たちがどのようにして猿の脅威に立ち向かい、家族と村を守り抜くのか、その行方に目が離せない。

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「さるまね」5巻の感想

「さるまね」5巻では、猿との戦いがさらに激化し、読んでいて手に汗握る展開が続きました。

特に水分(みくまり)の出産シーンは、喜びと恐怖が同時に訪れる、非常に緊張感のある瞬間でした。

新たな命の誕生が、絶望的な状況の中での一筋の希望となり、村人たちの団結力を象徴しているように感じられました。

しかし、その希望もすぐに猿による銃撃という形で脅かされる展開には、心が痛みました。

可畏(かい)がどうなるのか、非常に心配ですし、彼の勇敢さと犠牲の精神は、読者に深い印象を与えることでしょう。

また、猿たちの進化する戦術と村人たちの対策の応酬は、この物語の魅力の一つです。

しかし、猿が銃を使いこなすようになったことで、戦いは更に厳しいものになっています。

このシリーズは、ただのサバイバル物語を超え、読者に対して「どうすれば互いに共存できるのか」という深い問いを投げかけているように感じます。

全体として、「さるまね」5巻は、シリーズの中でも特に強い感情を引き起こす巻でした。

新生児の誕生という希望を胸に、村人たちがどのようにして今後の危機を乗り越えていくのか、続きが待ち遠しいです。

>>>試し読みをしにいく<<<

「さるまね」の試し読み!

今回紹介した「さるまね」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「さるまね」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「さるまね」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

-少年・青年漫画