漫画ネタバレ

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

2022年10月14日

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の見どころ!

今回紹介する「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」は、別冊少年チャンピオンで連載されている漫画です。

鬼気迫る臨場感が最高でしたね!

推理あり、伏線ありで、ドラマ化したらめちゃくちゃ面白そうな作品です。

グダグダせずにテンポ良く物語が進んでいくので、サクサク読めました♪

簡単に内容を紹介すると、刑事の主人公・五代一哲が過去に戻り、猟奇殺人犯の凶行を防ぐストーリーです。

狂った猟奇殺人犯のヒステリックな言動や行動が、スリリングな緊張感を演出し、見事に虜にされてしまいますよ!

猟奇殺人犯の犯行は、残虐でかなりグロいので、そこだけは注意が必要です。

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の見どころは、

正義感の強い主人公常軌を逸した猟奇殺人犯の命懸けのバトルです

主人公が過去に戻ると言いましたが、主人公は過去の猟奇殺人犯の被害者と意識が入れ替わるという設定です。

つまり、被害者として猟奇殺人犯に挑まなければなりません。

もし、猟奇殺人犯を止められなかったら、自分が殺されてしまいます。

絶体絶命の状況でも、猟奇殺人の知識を駆使して事件を切り抜ける瞬間がたまらなく面白い

グロ×タイムリープ×サスペンスが見事に組み合わさった作品で、

サスペンス好きなら絶対にハマる漫画です!

気になった方は、ぜひ読んでみてください!

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」のネタバレとあらすじ!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」1巻のあらすじ!

犯人への過剰暴力が原因で左遷させられた熱血刑事の五代

五代はとある連続殺人事件の潜入を命じられるが・・!

その事件は、過去に起きた事件だった!

五代は過去に戻り猟奇殺人犯の犯行を止めることができるのか!!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」1巻のネタバレと感想!

続きを見る

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」2巻のあらすじ!

女子高生連続殺人事件の被害者・村上ハルカの意識へ潜入した五代。

真冬の六甲山を舞台に命懸けの鬼ごっこが始まる・・!

果たして、猟奇殺人犯の伊崎を捕まえることができるのか!!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」2巻のネタバレと感想!

続きを見る

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在2巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ