<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

2022年10月14日

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の見どころ!

今回紹介する「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」は、別冊少年チャンピオンで連載されている漫画です。

鬼気迫る臨場感が最高でしたね!

推理あり、伏線ありで、ドラマ化したらめちゃくちゃ面白そうな作品です。

グダグダせずにテンポ良く物語が進んでいくので、サクサク読めました♪

簡単に内容を紹介すると、刑事の主人公・五代一哲が過去に戻り、猟奇殺人犯の凶行を防ぐストーリーです。

狂った猟奇殺人犯のヒステリックな言動や行動が、スリリングな緊張感を演出し、見事に虜にされてしまいますよ!

猟奇殺人犯の犯行は、残虐でかなりグロいので、そこだけは注意が必要です。

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の見どころは、

正義感の強い主人公常軌を逸した猟奇殺人犯の命懸けのバトルです

主人公が過去に戻ると言いましたが、主人公は過去の猟奇殺人犯の被害者と意識が入れ替わるという設定です。

つまり、被害者として猟奇殺人犯に挑まなければなりません。

もし、猟奇殺人犯を止められなかったら、自分が殺されてしまいます。

絶体絶命の状況でも、猟奇殺人の知識を駆使して事件を切り抜ける瞬間がたまらなく面白い

グロ×タイムリープ×サスペンスが見事に組み合わさった作品で、

サスペンス好きなら絶対にハマる漫画です!

気になった方は、ぜひ読んでみてください!

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」のネタバレとあらすじ!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻2巻3巻4巻5巻
6巻7巻

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」1巻のあらすじ!

犯人への過剰暴力が原因で左遷させられた熱血刑事の五代

五代はとある連続殺人事件の潜入を命じられるが・・!

その事件は、過去に起きた事件だった!

五代は過去に戻り猟奇殺人犯の犯行を止めることができるのか!!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」1巻のネタバレと感想!

続きを見る

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」2巻のあらすじ!

女子高生連続殺人事件の被害者・村上ハルカの意識へ潜入した五代。

真冬の六甲山を舞台に命懸けの鬼ごっこが始まる・・!

果たして、猟奇殺人犯の伊崎を捕まえることができるのか!!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」2巻のネタバレと感想!

続きを見る

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」3巻のあらすじ!

2009年に発覚した病院内連続変死事件。

被害者となる少年の意識へ潜入した刑事の五代。

50人以上の患者を殺害した看護師・舞城へ迫るが、とんでもない新事実へとたどり着き…!?

少年の身体で“最凶”ババアに挑め!! “黒い巨塔”編、クライマックス!!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」3巻のネタバレと感想!

続きを見る

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻のあらすじ!

1986年のとある高校に飛ばされた五代。

そこには2011年に洗脳した人間同士を殺し合わせるという惨事を起こす、“洗脳殺人鬼”幸坂の若かりし姿が。

幸坂の担任教師に潜入し動向を探る五代だが、幸坂が高校時代に殺人を犯したという記録はない。

『何故、この時代に飛ばされたんだ?』。

激しい混乱の最中、幸坂のクラスメイトが立て続けに不審死を遂げる。

当然、幸坂を怪しむ五代だが、彼にはれっきとしたアリバイがあった。

『まさか、奴の洗脳を受けた人物が…!?』。

未知なる“共犯者”を追う五代だが、事件史に残らない案件故、ヒントは皆無。

そして“被害者”に潜入するというルール上、五代にも見えない殺意がにじり寄り…!?

漫画「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻のネタバレと感想!

続きを見る

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」5巻のあらすじ!

幸坂の共犯者はまさかの「サトミ」!?

熱血教師・五代は彷徨える少女の心を救うことができるのか!?

そして洗脳少年・幸坂へ下す“昭和流”の制裁とは!?

さらにさらに、物語は身の毛もよだつ新章へと突入!!

五代を待ち受ける過去最凶の殺人鬼とは…!?

漫画「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」5巻のネタバレと感想!

続きを見る

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」6巻のあらすじ!

2004年、絶海の孤島で発生した“祝波島41人殺し”。

未曽有の惨劇を阻止するため、被害者の一人である女子大生・麻紗のもとに潜入した五代。

元自衛官である最凶殺人鬼・軍場の身柄を追う五代だが、すでに軍場は凶器となった散弾銃とともに姿をくらましていた。

事件発生まであと2日、蠢き始めた凶気に五代はどう立ち向かうのか!?

漫画「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」6巻のネタバレと感想!祝波島41人殺し!

続きを見る

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」7巻のあらすじ!

生贄として麻紗たちを解体しようとしていた祝波島の島民たち。

睡眠薬を盛られたふりをして、この真実を暴きだした五代だが、武装した島民たちに囲まれ万事休す。

ところが死んだはずの軍場が突如姿を現す。

予断を許さぬ急展開の波状攻撃!!

最凶最悪の事件が迎える、驚愕のラストとは!?

漫画「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」7巻のネタバレと感想!謎の組織が現れる!

続きを見る

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在7巻まで配信されており、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の読者におすすめの漫画

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

漫画「鬼になる」ネタバレと感想まとめ!家族を虐殺した犯人は?!

続きを見る

 

-少年・青年漫画