漫画ネタバレ

「豚の復讐」完結までのネタバレとあらすじをご紹介!

2022年10月25日

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

同級生たちから

豚と罵られ

イジめられてきた主人公

偶然転移した異世界で

同級生たちを

一匹残らず皆殺しにする

復讐が始まる

 

豚の復讐】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

「豚の復讐」の見どころ!

今回紹介する「豚の復讐」は、月刊コミックゼノンで連載されている漫画です。

普通の復讐漫画と思っていませんか?

全然違います!

異世界を舞台に繰り広げられる復讐漫画なんです

これにはめちゃくちゃ驚きました。

こんなにもグロい異世界漫画は他にありませんよ♪

簡単な内容は主人公・広田武(ひろたたけし)が、

転移した異世界で自分をイジめ続けてきた同級生たちに復讐するストーリーです。

同級生たちは転移するときに授かった強力なスキルでやりたい放題。

エルフやオークを虐殺・凌辱する同級生たちのクズっぷりは、反吐が出るほど胸糞悪いです。

「豚の復讐」の見どころは、虐げられてきた広田がオークと協力して、

クズ過ぎる同級生たちを皆殺しにするところです。

悪い奴に訪れる悲惨な最後は何度見ても最高に痛快!

一匹残らず同級生たちに天罰を与えて欲しいです。

また、強力なスキルが物語にファンタジー要素を与え、どんなスキルを持った同級生が登場するのワクワクします!

最強のスキルを持ったイジめの首謀者に、どんな戦略で広田がオークと共に立ち向かうのか楽しみです。

復讐×異世界が融合されており、斬新な異世界漫画を読みたい方におすすめの作品です

気になった方は読んでみてください!

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「豚の復讐」のネタバレとあらすじ!

「豚の復讐」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

「豚の復讐」1巻のあらすじ!

顔が豚に似ているからという理由だけで、イジめられ続けた主人公の広田武(ひろたたけし)

絶望の日々を送る中、突然転移した異世界で小さな幸せを掴む。

しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生たちに奪われる。

俺を豚扱いしてきた同級生たちを皆殺しだ!

豚の復讐が始まる!

「豚の復讐」1巻のネタバレと感想!

続きを見る

「豚の復讐」2巻のあらすじ!

次のターゲットは現世で奴隷扱いしてきた女子三人組。

女子たちは異世界の住人達を虫けらのように虐殺して楽しんでした。

広田はオークと共に女子たちに絶望を与える!

「豚の復讐」2巻のネタバレと感想!

続きを見る

「豚の復讐」3巻のあらすじ!

新たにエルフの戦士長ラドガが仲間に入り、ドワーフの鉱山に向かった。

しかし、そこにはドワーフを奴隷として売り捌く同級生2人がいた!

さらに、同級生たちの能力の秘密を握る人物が現れ・・!

「豚の復讐」3巻のネタバレと感想!

続きを見る

「豚の復讐」登場人物とスキル・能力をご紹介!

「豚の復讐」の登場人物とスキル・能力をご紹介!

続きを見る

「豚の復讐」広田の妹・文奈を死に追いやった人物と悪魔の所業をご紹介!

「豚の復讐」広田の妹・文奈を死に追いやった人物と悪魔の所業をご紹介!

続きを見る

「豚の復讐」の試し読み!

今回紹介した「豚の復讐」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「豚の復讐」は、現在3巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「豚の復讐」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ