<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「豚の復讐」6巻のネタバレと感想!

2023年8月19日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

同級生たちから

豚と罵られ

イジめられてきた主人公

偶然転移した異世界で

同級生たちを

一匹残らず皆殺しにする

復讐が始まる

 

豚の復讐】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「豚の復讐」6巻のネタバレと感想!異世界で豚の復讐が始まる!

「豚の復讐」6巻のネタバレ

王都の奪還に成功した広田たちだが、今の戦力では安田に勝てる見込みはない。

そこで、王女・サラは広田に大賢者に助言を求めることを提案する。

大賢者は歴史・文化・地理・軍事などあらゆる分野の知識を持っており、人里離れた山深い地に住んでいるらしい。

大賢者に会うことができれば能力の秘密を知ることができ、能力を得る方法を知ることもできるかもしれないと考える広田。

いずれにしても、安田を倒すだけの戦力がない広田にとって大賢者を仲間に引き入れることができれば大幅な戦力アップにつながる。

大賢者が先に同級生たちに見つかってしまう前に、大賢者に会わなければいけないため、早急に荷造りをして王都を出発した。

広田、王女のサラ、エルフのラドガ、屈強なドワーフのメンバーで険しい山道を登っていると、大賢者の孫娘であるコッラが助けを求めてきた。

同級生たちが大賢者の知識や蔵書を狙いに来て、大賢者はコッラを逃がしたそうだ。

王都に助けを求めるコッラは秘密の近道を通って急いで下山していた道中に広田たちと遭遇した。

コッラの案内で大賢者が住む町へと向かうが、秘密の近道を通っても一日かかった。

町の広場に到着した広田たちであったが、住民たちは惨い姿で虐殺されていた。

ここでも同級生たちは住民たちに悪行の限りを尽くしていたのであった。

同級生たちの非人道的な殺戮を止めることができるのか?!

そして、大賢者から能力の秘密が明かされる?!

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「豚の復讐」6巻の感想

この世界の様々な知識を持つ大賢者が登場しました。

大賢者は能力の秘密を知っていると思うので、物語のキーマンになることは間違いありません。

能力の秘密が知ることができれば、強力な能力を持つ同級生たちに対抗できる可能性が出てきます。

さらに、広田が未だに能力を使えない理由も知ることができると思います。

同級生たちは全員能力があるのに、広田だけ能力がないということは考えられません。

広田は大賢者との出会いで能力の秘密を知り、安田に対抗できるくらいの強力な能力を使えるようになるかもしれません。

この世界のすべてを知る大賢者を仲間に引き入れることに成功すれば、かなりの戦力アップにつながると思います。

とにかく大賢者を安田に奪われたら広田の敗北は確定です。

何としてでも広田は捕らえられている大賢者を救って欲しいです!

「豚の復讐」の試し読み!

今回紹介した「豚の復讐」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「豚の復讐」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「豚の復讐」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「豚の復讐」完結までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画