<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

漫画「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」6巻のネタバレと感想!祝波島41人殺し!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」6巻のネタバレと感想!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」6巻のネタバレ

五代が向かったのは2004年に起きた大虐殺事件「祝波島41人殺し」

犯人は元自衛官の軍場蔵人(くさばくらひと)という男。

殺人鬼・軍場が動き出し、五代(麻紗)と一緒に島に来たもえが襲われてしまう。

41人の島民が殺される前に、何としてでも軍場を止めなければならない。

島民たちは軍馬を殺しに山に入るが、元自衛官の軍場に翻弄され、村長の息子・将生が犠牲になる。

五代は軍場に捕らえられるも、何とか逃げ切ることができた。

五代は麻紗の荷物の中に、軍場が持っていたものと同じこの島のポストカードを見つける。

差出人が姉の弥恵のものであることから、彼女と軍馬と何かしらの接点を持っていると推測する五代。

もしかして・・弥恵は軍場に殺されてしまったのか。。

五代は軍場の目的が全く分からないが、何かが引っ掛かっていた。

 

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」6巻の感想

元軍人の軍場は過去の猟奇殺人犯よりもはるかに強いですね。

村人全員でも軍場を抑えるのは難しいでしょう。

軍場からすれば村人は素人で、殺そうと思えば簡単に殺せてしまいます。

そんな相手に五代は女子大生の体で対処しなければなりません。

五代は一度軍場に捕まってしまいますが、なぜか殺されずに済みました。

軍場の目的は何なのか?

五代は「祝波島41人殺し」の犯人は本当に軍場なのかと疑うようになります。

6巻ではこの事件の真の犯人が暴かれます!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在7巻まで配信されており、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画