<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「スマイリー」ネタバレ徹底解説!新興宗教の実態を暴く!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ある日、主人公の鴨目はとある宗教団体の勧誘を受ける。

心笑会という宗教団体で、信者たちは不気味な笑みを浮かべていた。

怪しかったので断るが、強引にパンフレットだけ渡される。

そこには音信不通の妻・めぐみの姿が映っていた!

邪悪な笑顔が招く教団の闇に迫る!

戦慄の新興宗教サスペンスが開幕!!

【スマイリー】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

グロいシーン満載の漫画「スマイリー」!

大人向けのグロイ作品が数多く連載されている週刊漫画ゴラク。

その中でも注目されている作品が新興宗教サスペンス漫画「スマイリー」です!

「スマイリー」は、主人公の鴨目が悪質な新興宗教団体「心笑会」に入信した妻を救うために、自らも「心笑会」に潜入する物語です。

悪質な新興宗教の闇に迫るストーリーで、触れてはいけない悪質な新興宗教の実態が描かれています。

宗教団体「心笑会」では、人は笑顔によって幸せになれると考えられています。

笑顔は幸福をもたらすという教えのもと、狂ったように笑い続ける信者たちの姿は、この世の終わりと思わされるほど異常な光景。

新興宗教独特の空気感が巧みに再現されており、不気味な宗教の世界観に没入してしまいました。

「スマイリー」の見どころは、宗教団体と被疑者との命がけのバトルです!

心笑会は二万五千人の会員数を擁する巨大な組織。

心笑会の闇を暴こうとする人間は一人残らず消されます。

警察も捜査を打ち切るほど心笑会は圧倒的な権力を持っているのです!

入信した妻を救うために潜入したことがバレてしまうと、主人公の鴨目は間違いなく殺されるでしょう。

至る所に心笑会の人間が潜んでいるため、宗教活動はもちろんですが、日常生活でも細心の注意を払わなければなりません。

誰が味方で誰が敵なのか分からないところが恐怖心を煽り、読者はハラハラドキドキすること間違いなしです!

狂気に満ちた戦慄の新興宗教サスペンスをお楽しみください!

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「スマイリー」新興宗教の実態を暴く漫画!最終回までのネタバレ!

「スマイリー」1巻のネタバレ!行方不明の妻・恵を救え!

フリージャーナリストとしての瀬戸際に立たされた鴨目は、命運を左右するスクープを探し求めていた。

手元に残された貯金も少なくなり、将来への不安が日に日に増していく中、彼の日常は予期せぬ訪問者によって一変する。

その日、鴨目のもとに現れたのは、心笑会と名乗る宗教団体の信者。

断ろうとする鴨目の手に、信者は不気味な笑みを浮かべながらパンフレットを押し付ける。

その瞬間、彼の目は信じられないものを捉えた―失踪していたはずの妻、恵の姿が、そのパンフレットに印されていたのだ!

この驚愕の発見に動揺する鴨目は、すぐさま信頼する友人である刑事の魚住に連絡を取る。

しかし、心笑会の話題が出た途端、魚住の表情は硬直し、あらゆる危険を冒してでも関わるべきではないという強い警告を受ける。

だが、この警告が逆に鴨目の好奇心をかき立てた。

なぜ、この宗教団体はそこまで恐れられているのか?

そして、なぜ彼の妻が関与しているのか?

鴨目にとって、これはただのニュースソースを追う以上のものだった。

これは、失われた愛を取り戻すため、真実を明らかにするための戦いだ。

彼は刑事の友人の警告を胸に、心笑会の暗がりへと足を踏み入れる決意を固める。

何が彼を待ち受けているのか?

危険はあれども、前に進む以外に選択肢はない。

鴨目の決断が、彼の運命を大きく変えることに―

その先には、予測不可能な展開が待ち受ける。

ゆう
鴨目にとって妻は、今なお捨てきれない大切な人。彼女をこの不穏な空気から救い出すため、また心笑会の真実を暴くため、鴨目は躊躇いながらも潜入を決意します。心笑会の内部にはどんな秘密が隠されているのか、そして鴨目は妻を救い出し、二人の関係に何か変化が生まれるのか――

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「スマイリー」2巻のネタバレ!鴨目の過去が語られる!

時は二年前にさかのぼり、鴨目がまだ心笑会の影も形も知らない時代。

彼は真実を追求することに命を懸ける、熱血漢のフリージャーナリストだった。

その執念深さは、時に同僚たちを驚かせ、距離を置かれるほど。

だが、その硬骨な心の裏には、愛する家族への深い愛情があった。

妻のめぐみと子供の唯との、幸せな家庭生活が彼の支えだったのだ。

そんな平穏な日々が一変するのは、ある凄惨なバラバラ殺人事件が報じられた時。

鴨目はすぐさま事件の現場に飛び、真実を探るべく動き出す。

情報を求めて古くからの友人である刑事・魚住に連絡を取るも、魚住は公私混同を避けるべく躊躇う。

しかし、鴨目は警察がまだ手にしていない貴重な情報をチラつかせ、互いの情報共有を提案する。

この行為は、普通のジャーナリストが決して踏み入れない領域―情報と情報の交換、そして深い信頼関係の証だった。

この時、鴨目はまだ知らない。

彼のこの情熱が、やがて大切なものを奪うことになるとは。

事件の真相に近づくにつれて、彼の周囲は危険な影に包まれていく。

家族を守るため、そして真実を暴くため、鴨目はどこまで踏み込むのか?

その選択が、彼の運命を大きく左右することになる。

ゆう
二年前、情熱溢れるジャーナリストだった鴨目は、真実を追求するためならどんな手段も使っていました。しかし、家族を失ったことで、彼は深い喪失感に襲われます。この経験から、仕事以上に家族の大切さを悟るようになります。そして、失われた妻・めぐみを救うため、心笑会との闘いに身を投じる決意を固める鴨目。この決断は、彼と心笑会との間の緊迫した対決の幕開けとなります。

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「スマイリー」3巻のネタバレ!会社に潜む心笑会の人間!

河川敷、静かな水辺で発見されたのはフリージャーナリスト、長岡の冷たい遺体だった。

彼が握っていたのは、謎に包まれた心笑会に関する衝撃的な証拠。

この知らせが鴨目の同僚、山本に届いた瞬間、彼の世界は静寂を破る冷たい恐怖に包まれる。

山本と長岡はかつて無二のコンビを組んでいたが、心笑会に関わった者が次々と命を落とす現実に直面し、山本は恐怖のどん底に突き落とされる。

そして彼には、長岡から受け継いだ重大な秘密―心笑会の闇を暴くデータがあったのだ。

心笑会の恐ろしい影から逃れたい一心で、山本は証拠を戦う決意を固めた鴨目に託すことを決意する。

しかし、約束の場所で山本の姿はなく、代わりに届いたのは知らない人間の不気味な笑い声。

鴨目の背筋を凍らせるその電話から続く出来事は、山本が無残にも命を落としていた衝撃的な現場へと繋がる。

この物語の結末に待ち受けているのは、山本をこの世から消し去った犯人の真実。

そしてその犯人は、読者の想像を遥かに超える意外な人物だった―!

鴨目の挑戦と、心笑会の深淵に隠された真実を巡る物語は、さらなる驚愕の展開へ。

ゆう

この物語は、絶望と希望が見事に絡み合い、私たちをワクワクさせる展開でいっぱいでしたね。心笑会の存在は、その不気味さで読者を引き込みます。この話を通じて、宗教団体に対する見方が変わるかもしれませんね。鴨目がどんな挑戦に直面し、どのようにして困難を乗り越えていくのか、その旅路に私たちも一緒について行きましょう。

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「スマイリー」4巻のあらすじ!鴨目に新たな仲間が!

鴨目は深い自責の念に苛まれていました。

彼の決断が、親友山本を心笑会の手によってこの世から奪ったのだ。

彼は調査を中断し、その苦悩の淵に立たされていました。

そんな時、運命が彼に新たなる挑戦を提示します。

電話の向こうには、心笑会によって父を失った長岡の娘がいました。

彼女の問いかけは、鴨目の心に深く刺さり、行動を起こすきっかけとなります。

彼は再び立ち上がり、心笑会に対抗する決意を新たにします。

彼は、心笑会の暗部を世に暴くため、そして同じ運命を辿る者が出ないように、自らを捧げる覚悟を決めます。

その第一歩として、彼は信頼する友人である刑事の魚住に接触します。

魚住は鴨目の提出した映像データの価値を認め、彼を極秘裏に結成された心笑会摘発チームに迎え入れます。

このチームは、心笑会に深い恨みを抱く者たちで構成されていました。

彼らはそれぞれの理由で心笑会を潰したいという共通の目的を持ち合わせています。

鴨目はこのチームの中で、心笑会の内部から情報を提供する重要な役割を担うことになります。

ここから、鴨目と心笑会を巡る戦いが新たな段階に入ります。

果たして、鴨目は心笑会の真実を暴き、彼らの暗躍を止めることができるのでしょうか?

ゆう
鴨目の長い孤独な戦いに、ついに力強い味方が現れました―警察です。これまでの不安と緊張が、少し和らいできた気がしますね。警察のプロフェッショナルな捜査チームとの協力により、心笑会に立ち向かうことに新たな希望が見えてきました!

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「スマイリー」5巻のネタバレ!笑光の誕生祭が開催!

鴨目の冒険は、心笑会の最も神秘的な儀式、笑光の誕生祭に潜入することから新たな局面に突入します。

この儀式には40名の信者が集い、彼らは笑光の「光」を浴びることで究極の幸せを得られると信じています。

その場所は、気味の悪い蝋燭で照らされた薄暗い教会。

一人ずつ笑光に跪き、感謝の想いを伝える儀式は、見る者に深い不安と緊張を与えます。

鴨目の番が来た時、彼はまさかの「真の笑顔を授かる資格」に選ばれてしまいます。

しかし、この「資格」は死を意味します―選ばれた者は残酷な末路を辿るのです。

2回目の参加でこの真実を知る鴨目は、なんとかしてこの運命を回避しようとします。

その瞬間、元妻である笑恵が、寵愛を受けるには時期尚早だと救いの手を差し伸べます。

しかし、鴨目には時間がほとんど残されていません。

修行を終えた後に待ち受ける運命は、彼が心笑会の暗部を完全に暴き出す前に、彼の命を奪おうとしています。

警察との協力関係が、彼の唯一の望み。

この限られた猶予の中で、彼は心笑会の真実を暴き、自らの生命、そして他の無実の人々を救うことができるのか?

ゆう
笑光の不思議な能力とその正体について、謎が深まるばかりです。彼が他人の悩みを消し去ることができるのか、信者たちの錯覚なのか、そして彼が本当に人間なのかどうか、さまざまな疑問が浮かび上がっています。鴨目は警察と協力して笑心会の上層部を暴くための戦いへと進んでいきます。鴨目の勇気ある行動を心から応援し、笑心会の謎が明らかになる瞬間を楽しみにしていましょう!

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「スマイリー」6巻のネタバレ!お世継ぎの母体!

「光のお世継ぎ」という謎めいた言葉が、鈴村の耳に突き刺さる。

その意味を全く理解できないまま、事件の渦中に巻き込まれる彼ら。

今浪は、沙織の命を狙った疑いで逮捕され、思わぬ展開に自らも驚愕する。

魚住とそのチームが密かに彼を監視していたのだ。

今浪の逮捕を成功させた魚住は、さらに深い闇へと踏み込む勇気を見せる。

渡辺への脅迫、今浪と渡辺の深い絆とその裏切り、そして鈴村の子供・佑太の真実が明らかになる。

魚住たちの追及は、心笑会の核心に迫るが、同時に彼らを危険に晒す。

今浪と渡辺の悲劇的な結末は、心笑会の冷酷さを改めて浮き彫りにする。

鴨目は心笑会の真相に近づき、直接恵、笑光と対峙する。

この最後の戦いが、彼らの運命をどのように変えるのか。

鴨目の勇気ある挑戦と心笑会の謎が絡み合い、読者を息もつかせぬ展開へと誘う。

ゆう
物語の展開は、予想を遥かに超える衝撃の連続でしたね。特に「お世継ぎの母体」という点で、すでに計画が進行していたとは...。物語のクライマックスへと続く恵、笑光、そして鴨目の直接対決が楽しみです!

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「スマイリー」7巻のネタバレ!笑光の正体が明らかに!

「久しぶりね、友司」と恵は鴨目に話しかける。

鴨目は長い間、恵にあの事故のことを話したいと思っていましたが、恵はもはや過去を振り返るつもりはないようです。

4日前、鴨目は地下の潜入しました。

そこで見たのはホルマリン漬けにされた人間の顔の皮。

悲惨な光景に驚いていると、後ろから恵に口を塞がれ、「ここは監視されている。早く離れなさい」と忠告される。

さらに、恵の「穴をよく見ていなさい」という言葉が、鴨目に新たなヒントを与えます。

そのヒントは立ち入り禁止区域が示されていた。

4日後の今日、立ち入り禁止区域での恵との再会することに。

しかし、鴨目をこの場所に呼んだのは恵ではなく、笑光だったのです。

鴨目の過去、そして、少年時代に火事で亡くなった光一と笑光のつながり。

これまで明かされなかった笑光の謎が解き明かされ・・!

鴨目に衝撃の展開が待ち受けていた!!

ゆう

笑光にまつわる長い謎がついに解き明かされました。しかし、恵が鴨目の味方なのか、それとも敵なのか分かりません。彼女の真意が掴めないことは、物語をさらに引き立たせる要素の一つです。今もなお鴨目と恵、二人の間には深い絆があるはず。だからこそ、鴨目が恵を救い出してほしい、と強く願っています。この複雑な状況の中で、鴨目がどのようにして恵を救い出すのか楽しみです!

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「スマイリー」の試し読み!

今回紹介した「スマイリー」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「スマイリー」は、現在7巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「スマイリー」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「スマイリー」の読者におすすめの漫画

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

漫画「鬼になる」ネタバレと感想まとめ!家族を虐殺した犯人は?!

続きを見る

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画