漫画ネタバレ

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

2021年7月25日

 

絶望的なイジメの日々から解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の見どころ!

今回紹介する「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、別冊ヤングマガジンで連載されている漫画です。

内容としては、イジメから主人公を救った友達が、イジメの主犯格に想像を絶する報復を行うストーリーです。

巻数を重ねるごとに、どんどん面白くなっていき、夢中になってしまいましたね♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の見どころは、イジメから解放されたと思っていた主人公が、ますます悪い状況に追い込まれていくところです!

イジメから救ってくれた友達は、実は一番関わってはいけない恐ろしい人間で、

平凡な主人公が逃げ道のない危険な状況に陥っていきます。

さらに、鬼気迫る展開もさることながら、登場人物に伏線が張られているのも魅力の一つ♪

キャラたちの過去が複雑に交錯し、謎が謎を呼ぶストーリー展開が見どころ抜群です!

最近の復讐系の漫画では、かなり面白い部類に入ると思っており、一押しの作品です!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は衝撃的な内容ですので、刺激を求めている方はぜひ読んでみてください♪

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」のネタバレ!1巻から最終回まで!

別冊ヤングチャンピオンで連載されているサスペンス漫画「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~」のネタバレはコチラです。

1巻 2巻

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」1巻のあらすじ!

主人公の藤倉優馬(ふじくらゆうま)は毎日、卑劣なイジメを受けていました。

そんなある日、アメリと呼ばれている雨里涼(あめざとりょう)が優馬をイジメから救います。

優馬は平和な高校生活に戻れると思っていました。

しかし、アメリの危険の本性が現れ、イジメを超えた地獄の日々が始まります。

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?1巻】ネタバレと感想~得体の知れない親友~

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」2巻のあらすじ!

アメリはイジメの主犯格である西野を監禁して仕返しをします。

しかし、アメリはなぜか西野を逃がしました。

酷い仕打ちを受けた西野は優馬に復讐することを決意します。

西野が報復する立場になり、優馬は絶体絶命のピンチに!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻】ネタバレと感想~絶体絶命の優馬~

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」3巻のあらすじ!

優馬と同じクラスの同級生の横田悠奈(よこたゆうな)

悠奈もまたイジメを受けていました。

悠奈はアメリの犯行現場を目撃し、自分を助けてくれないと今までの犯行を警察にバラすと脅します。

アメリは悠奈の要求を受け入れ、またしても想像を超えるアメリの報復が始まります!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻】ネタバレと感想~悠奈の本性〜

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」4巻のあらすじ!

アメリの兄弟である熊狼愛繕(くまおかあいぜん)が現れます。

アメリの弱みを知りたくて愛繕に近づく悠奈。

果たして、悠奈は一体何を考えているのか?

優馬とアメリの幼少期の関係が明らかに!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?4巻】ネタバレと感想~凶悪なアメリの兄弟が登場~

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」5巻のあらすじ!

中学時代、優馬をイジメから救おうとした小山が優馬とアメリの前に現れます。

アメリと話したいことがあると言う小山。

小山とアメリはどういった関係性なのか?

そして、アメリの兄弟である愛繕がアメリを殺す計画を立てます!!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】5巻ネタバレと感想~アメリの過去と裏で動く愛繕~

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」6巻のあらすじ!

愛繕からアメリは本物の雨里涼ではないと聞かされ困惑する優馬。

優馬はアメリが何者なのかますます分からなくなります。

愛繕は本気のアメリと殺し合いをするために、優馬を人質にし、アメリをおびき寄せます。

アメリと愛繕の戦いが始まる!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】6巻ネタバレと感想~アメリの正体が明らかに~

続きを見る

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】1巻のあらすじ!

ヤクザの家庭で生まれ育った少年・熊狼愛繕(くまおかあいぜん)。

父親の命令・許可なくしては、何事も行動してはならないとう、縛られた人生を送っていました。

しかし中学生になったある日、父親から自由を与えられます。

自由を手にした愛繕でしたが、恐ろしい人生の幕が上がるのであった!

前日譚はメインストーリーに関わる内容なので、読んだ方がいいですよ

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】1巻ネタバレと感想~熊狼愛繕の過去が明らかに~

続きを見る

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】2巻のあらすじ!

死が近づいてきた愛繕の父親は、9人の子どもがいることを明かします。

真の遺産を賭けて、兄弟同士の殺し合いを開催しようとしていました。

危険すぎる兄弟たちの登場に、愛繕は生き残ることができるのか!

真の遺産を巡り兄弟同士の殺し合いが遂に開幕

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】2巻ネタバレと感想~遺産争奪戦争開幕!~

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」考察!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】アメリの正体と目的を考察!!

続きを見る

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】横田悠奈の本性を考察!!

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ