漫画ネタバレ

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」のネタバレ!1巻から最終回まで!

絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まってしまった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」のネタバレ!1巻から最終回まで!

別冊ヤングチャンピオンで連載されているサスペンス漫画「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」1巻のあらすじ!

主人公の藤倉優馬(ふじくらゆうま)は毎日、卑劣なイジメを受けていました。

そんなある日、アメリと呼ばれている雨里涼(あめざとりょう)が優馬をイジメから救います。

優馬は平和な高校生活に戻れると思っていました。

しかし、アメリの危険の本性が現れ、イジメを超えた地獄の日々が始まります。

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?1巻】ネタバレと感想~得体の知れない親友~

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」2巻のあらすじ!

アメリはイジメの主犯格である西野を監禁して仕返しをします。

しかし、アメリはなぜか西野を逃がしました。

酷い仕打ちを受けた西野は優馬に復讐することを決意します。

西野が報復する立場になり、優馬は絶体絶命のピンチに!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻】ネタバレと感想~絶体絶命の優馬~

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」3巻のあらすじ!

優馬と同じクラスの同級生の横田悠奈(よこたゆうな)

悠奈もまたイジメを受けていました。

悠奈はアメリの犯行現場を目撃し、自分を助けてくれないと今までの犯行を警察にバラすと脅します。

アメリは悠奈の要求を受け入れ、またしても想像を超えるアメリの報復が始まります!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻】ネタバレと感想~悠奈の本性〜

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」4巻のあらすじ!

アメリの兄弟である熊狼愛繕(くまおかあいぜん)が現れます。

アメリの弱みを知りたくて愛繕に近づく悠奈。

果たして、悠奈は一体何を考えているのか?

優馬とアメリの幼少期の関係が明らかに!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?4巻】ネタバレと感想~凶悪なアメリの兄弟が登場~

続きを見る

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」を無料試し読み!!

お得に電子コミックで読むには?
わたしが、3年間使用し続けているまんが王国がオススメです♪

おすすめポイント

1,月の会員費用を取られない!
2,無料会員登録で漫画3,000冊が無料で楽しめる
3,スマホ、PCでも読める
4,漫画ランキング100から人気の漫画を発見できる
5,最大全巻半額で読める

まんが王国 で試し読み!!

※「漫画名」で検索すると、無料試し読みができます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5