<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少年・青年漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】8巻ネタバレと感想~アメリと愛繕の最終決戦~

2023年11月22日

 

絶望的なイジメの日々から解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の登場人物を紹介!

藤倉優馬(ふじくらゆうま)西野から壮絶なイジメを受ける。
アメリ優馬をイジメから救い、親友になろうとしている。
横田悠奈(よこたゆうな)中学の頃からイジメられている。同じ境遇の優馬を気に掛ける。
麻央(まお)近所に住む年上の幼馴染。
神楽水(かぐらみ)アメリの親父の部下。殺しを生業としているヤクザ
愛繕(あいぜん)アメリの異母兄弟であり危険な男。
小山(こやま)中学時代、優馬を助けようとするが、西野に報復され転校した。

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】8巻のあらすじ

アメリと愛繕の最終決戦が始まろうとしていました。

死線をくぐり抜いて来たアメリは、愛繕が最も脅威な敵になることを理解しています。

そこで、アメリは愛繕に対抗するべく、秘策を用意します。

一方、優馬はアメリと愛繕の戦いを止めるために、警察に通報しようとしていました。

それぞれの策略が交錯する中、二人の戦いに火蓋が切られます!

果たして、優馬とアメリの運命は!!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】8巻のネタバレ

アメリと警察

アメリは愛繕に対抗するために、とっておきの秘策を用意しました。

準備が整い車から降りたとき、警察と遭遇してしまいます。

警察から西野の件について聞かれますが、適当にはぐらかすアメリ。

アメリは車に乗り込み、止めようとした警察を轢いて逃げ去りました。

優馬と悠奈

決闘が終わるまで学校にいるように愛繕から言われた優馬と悠奈。

しかし、悠奈は愛繕の忠告を無視して、二人の決闘を見に行こうと優馬を誘います。

優馬は悠奈と離れるために、ひとまずトイレに向かいました。

優馬は決闘を止めるために警察に電話をかけましたが、事情を話す前に警察からアメリが轢き逃げをしたことを伝えられます。

事態はますます悪い方向にいき、もう逃げられないことを悟る優馬。

優馬は校門の向かい、悠奈にアメリの轢き逃げについて話します。

優馬は再び警察に連絡しようと携帯を取り出したとき、悠奈に携帯を叩き落とされたのです。

決闘の行く末を見たい悠奈は、優馬に邪魔されるわけにはいきませんでした。

悠奈はずっと守ってくれたアメリを見届ける義務があると優馬を説得します。

優馬はアメリと愛繕の決闘を止めることはできませんでした。

アメリと愛繕

アメリは指定された場所に向かうと、ゴミ山の頂上に座る愛繕の姿がありました。

愛繕はアメリと殺し合えることに喜びを隠せず、狂気に満ちた表情を浮かべます。

自分が負けることなど一ミリも考えていない愛繕。

愛繕は挨拶代わりに、ちぎられた耳を見せつけ、優馬の耳だと言いました。

しかし、アメリにそんなハッタリは通用せず、安い挑発を適当に受け流します。

すると突然、愛繕はアメリに殴りかかり、アメリを張り倒して上に乗っかりました。

ナイフでもスタンガンでも使ってこいと言う愛繕に、アメリはスマホの画面を見せつけました。

愛繕はスマホの画面を見て、余裕だった表情は消え失せ、アメリにぶち殺すぞと激昂したのです。

果たして、アメリが用意した秘策とは一体何なのか?

二人の殺し合いがどんな結末を迎えるのか?!

続きが気になる方はこちらから読んでください!!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】8巻の感想

警察を轢き逃げたアメリが捕まるのも時間の問題です。

神楽水との約束が守られても、今後優馬と一緒にいることはできないでしょう。

愛繕との決闘に勝敗に関係なく、アメリに幸せな未来は訪れません。

優馬は決闘を止めようとしますが、悠奈に邪魔されてしまいます。

僕は悠奈がめちゃくちゃ嫌いなんですよね。

本当にどうでもいい存在なのに、いちいち関わろうとしてくるところがウザイ!

関係ない人間は引っ込んでいて欲しいです。

とうとうアメリと愛繕の決闘が始まってしまいました。

愛繕はヤクザの子どもで、人を殺す方法を叩き込まれています。

一方、アメリは人殺しの経験はありますが、愛繕からすると素人同然です。

普通に戦っても勝てない相手だと理解しているアメリは、愛繕の動揺を誘うとっておきの秘策を用意してきました。

アメリと愛繕の戦いは、これまでで一番見応えがあったので、ぜひとも本編を見て欲しいです!!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

お得なクーポンを利用すれば、「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」を安くで読めますよ。

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画