<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「豚の復讐」7巻のネタバレと感想!

2023年12月21日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

同級生たちから

豚と罵られ

イジめられてきた主人公

偶然転移した異世界で

同級生たちを

一匹残らず皆殺しにする

復讐が始まる

 

豚の復讐】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「豚の復讐」7巻のネタバレと感想!異世界で豚の復讐が始まる!

「豚の復讐」7巻のネタバレ

広田たちは王都に戻り、大賢者が残した書物の整理と解読に取り組んでいた。

これらの書物には、彼らの元の世界に関する地名や歴史上の人物が記されており、広田、大賢者、そして王家の祖先が同じ世界から来た可能性が高いことがわかった。

広田は、元の世界の知識を活かして新しい発明品を考案していたが、ある夜、エルフが守る森で山火事が起きていることに気づいた。

彼と仲間のラドガ、オークは急いで王宮を飛び出し、現場に向かう。

ラドガが最初に現場に到着すると、そこは悲惨な光景が広がっていた。

かつての同級生である内田と塔本が、エルフを虐待していたのだ。

ラドガはエルフを守ろうとして捕まり、木に縛り付けられてしまう。

内田はラドガを襲おうとしますが、捕らえられていたエルフたちが脱出し、内田と塔本は逃げるエルフを追いかけていった。

広田とオークは逃げてきたエルフたちとすれ違い、内田と塔本に遭遇する。

内田と塔本は、元の世界で広田に酷いいじめを行っていた非道な人間で、今もその性格は変わっておらず、エルフやオークなどの亜人を殺して楽しんでいた。

彼らに怒りを感じる広田だったが、二人の強力なスキルに圧倒され、危機的な状況に陥る。

しかし、捕らわれていたラドガの助けを借りて、何とか避難に成功した。

広田たちは、内田と塔本を倒すための作戦を練る。

そして、内田と塔本を地獄に突き落とす広田の作戦が実行される!!

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「豚の復讐」7巻の感想

登場する同級生たちの行いが酷すぎて、読むのが辛くなりますね。

遊び感覚でエルフやオークを殺す感覚が理解できません。

広田には同級生たち全員に地獄の苦しみを与えてから殺して欲しいです。

物語の中で、王族の祖先、大賢者、そして同級生たちが同じ世界からこの世界に転生してきたことが明らかになりましたが、その理由はまだ不明です。

大賢者の書物の解析が進んでいますが、スキルの謎についてもまだ解明されていません。

この巻では、物語の進展が少なかったように感じられます。

次の第8巻では、この世界の謎が少しでも明らかになることを期待しています!

「豚の復讐」の試し読み!

今回紹介した「豚の復讐」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

ebookjapanを利用すると「豚の復讐」6巻分を70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「豚の復讐」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「豚の復讐」完結までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画