<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?1巻】ネタバレと感想~得体の知れない親友~

2020年10月4日

 

 

絶望的なイジメの日々から解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」1巻に出てくる登場人物を紹介!

藤倉優馬(ふじくらゆうま)西野から壮絶なイジメを受ける。
アメリ優馬をイジメから救い、親友になろうとしている。
横田悠奈(よこたゆうな)中学の頃からイジメられている。同じ境遇の優馬を気に掛ける。
西野中学の頃から優馬をイジメる危険な男。

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】1巻のあらすじ

主人公の藤倉優馬(ふじくらゆうま)は毎日、卑劣なイジメを受けていました。

そんなある日、アメリと呼ばれている雨里涼(あめざとりょう)が優馬をイジメから救います。

過酷なイジメを耐え続けていた優馬にとって、アメリは救世主のような存在になり、二人は親友になります。

優馬はイジメが無くなり、幸せな高校生活を送れると思っていました。

しかし、徐々にアメリの危険な本性が表れ、イジメを遥かに超えた地獄へと発展していきます

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】1巻のネタバレ

優馬は中学生の頃から同級生の西野にイジメられていました。

中学時代、西野は優馬を助けようとした同級生を死ぬ寸前まで殴った挙句、頭にライターオイルを懸けて火を点けるほどヤバイ奴です。

優馬はイジメから助けようとしてくれるアメリに対して、西野に報復されるから自分に関わらないでくれと頼みました。

しかし、アメリは優馬が助けてほしいと思うなら俺は力になるからと言い、アメリは優馬をイジメから救います。

そして、優馬は危険を顧みず自分を助けてくれたアメリと親友の関係になります。

 

ある日、優馬はアメリの家に遊びに行きました。

たわいのない会話をしていると突然、アメリの口から「イジメから解放するために西野を監禁している」と言われます。

二人は西野を監禁している地下室に行くと、ボコボコに殴られた西野の姿が。

アメリは西野を解放すれば間違いなく自分たちに一生身体に残るような復讐をしてくるので、西野を殺すのが最善の選択だと言います。

そして、優馬は西野を殺すか逃がすかの判断をアメリから任されます

殺すも逃がすも、どちらも地獄の選択!!

果たして優馬はどっちの選択をするのか!!

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】1巻の感想

優馬をイジメから救ったアメリはなんていい奴なんだと思いました。

しかし、アメリは優馬をイジメた西野を監禁し、殺そうとするほど凶暴な人間だったというまさかの展開です

アメリがなぜここまで危険なことをするのか全く分かりませんが、一番サイコパスな人間はアメリということは間違いない。

アメリの目的は一体何なのか考えれば考えるほど、どんどんこの作品に引き込まれてしまいました

衝撃を受ける内容ですので、日常に退屈な方はぜひ読んでみてください♪

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

お得なクーポンを利用すれば、「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」を安くで読めますよ。

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画