日常・非日常系漫画 漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻】ネタバレと感想~絶体絶命の優馬~

じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻のあらすじ

アメリは西野を殺したと優馬に連絡します。

優馬はその連絡を聞き、急いでアメリの家に向かいました。

しかし、西野を殺したというのはウソで、アメリは西野を逃したのです。

西野を逃したことにより、優馬は殺す側から殺される側に立場が変わりました

またしても、事態は悪い方向に進みます。

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻のネタバレ

優馬は殺される側の立場になり、恐怖に駆られ泣き出してしまいます。

そして、アメリが来てからイジメられていた頃よりも悪い方向に進んでいるとアメリに言いました。

その言葉を聞いたアメリは、今後優馬を助けないと言い、優馬を突き離します。

優馬はアメリの家から立ち去り、自分の家に帰りました。

自分の部屋でゆっくりしていると、幼馴じみの麻央姉ちゃんから連絡が来ました。

しかし、その連絡には一人で来いというメッセージと麻央姉ちゃんが監禁されている写真が載せられていました。

優馬は指定された場所に一人で向かい、たった一人で西野に挑みます!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻の感想

西野が報復する立場となり、優馬は絶体絶命のピンチに陥り、ハラハラする展開でした

アメリはわざと西野を逃がした時は本当に意味が分かりませんでした。

平気で優馬を危険な目に遭わせるアメリの様子は恐ろしかったです。

また、優馬は幼馴じみを人質に取られ、初めて西野に立ち向かいました。

勇気を出してボコボコにされても立ち向かう優馬の姿に思わず感動してしまいます。

アメリの目的と正体がまだ分からないので、今後も気が抜けません。

 

試し読み


【じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻】ネタバレと感想~悠奈の本性〜

続きを見る

-日常・非日常系漫画, 漫画

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5