<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻】ネタバレと感想~絶体絶命の優馬~

2020年10月4日

 

絶望的なイジメの日々から解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」2巻に出てくる登場人物を紹介!

藤倉優馬(ふじくらゆうま)西野から壮絶なイジメを受ける。
アメリ優馬をイジメから救い、親友になろうとしている。
横田悠奈(よこたゆうな)中学の頃からイジメられている。同じ境遇の優馬を気に掛ける。
西野中学の頃から優馬をイジメる危険な男。
麻央(まお)近所に住む年上の幼馴染。

じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻のあらすじ

アメリは西野を殺したと優馬に連絡します。

優馬はその連絡を聞き、急いでアメリの家に向かいました。

しかし、西野を殺したというのはウソで、アメリは西野を逃したのです。

西野を逃したことにより、優馬は殺す側から殺される側に立場が変わりました

またしても、事態は悪い方向に進みます。

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻のネタバレ

優馬は殺される側の立場になり、恐怖に駆られ泣き出してしまいます。

アメリが来てからイジメられていた頃よりも悪い方向に進んでいるとアメリに言いました。

その言葉を聞いたアメリは、今後優馬を助けないと言い、優馬を突き離します。

優馬はアメリの家から立ち去り、自分の家に帰りました。

自分の部屋でゆっくりしていると、幼馴染の麻央姉ちゃんから連絡が来ました。

しかし、その連絡には一人で来いというメッセージと、麻央姉ちゃんが監禁されている写真が載せられていました。

優馬は指定された場所に一人で向かい、たった一人で西野に挑みます!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?2巻の感想

西野が報復する立場となり、優馬は絶体絶命のピンチに陥り、ハラハラする展開でした

アメリはわざと西野を逃がした時は本当に意味が分かりません。

アメリの目的と正体はまだ分からないので、気が抜けません!

平気で優馬を危険な目に遭わせるアメリは恐ろしかったです。

優馬は幼馴染を人質に取られ、初めて西野に立ち向かいます。

勇気を出してボコボコにされても立ち向かう優馬の姿に、思わず感動してしまいました。

女の子を人質にする西野はマジでクズです!

西野がいない今後、遊馬は平凡な日々を過ごすことができるのでしょうか?

今後の展開に注目です!

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

お得なクーポンを利用すれば、「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」を安くで読めますよ。

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画