漫画ネタバレ

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻】ネタバレと感想~悠奈の本性〜

2020年10月4日

 

絶望的なイジメの日々から解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」3巻に出てくる登場人物を紹介!

藤倉優馬(ふじくらゆうま) 西野から壮絶なイジメを受ける。
アメリ 優馬をイジメから救い、親友になろうとしている。
横田悠奈(よこたゆうな) 中学の頃からイジメられている。同じ境遇の優馬を気に掛ける。
西野(にしの) 中学の頃から優馬をイジメる危険な男。
麻央(まお) 近所に住む年上の幼馴染。
神楽水(かぐらみ) アメリの親父の部下。殺しを生業としているヤクザ
牛島(うしじま) 中学の頃から悠奈をイジメる主犯格。

じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻のあらすじ

横田悠奈(よこたゆうな)は優馬と同じクラスの同級生。

悠奈は中学生時代、男子からイジメられていて、高校に入ってもイジメは続いていました。

ある日、悠奈はアメリの犯行現場を目撃し、アメリにイジメから助けて欲しいと頼みます。

もし助けてくれないなら、アメリの犯行を警察にバラすとアメリを脅します。

仕方なく、アメリは悠奈の要求を受け入れることにしました。

アメリは悠奈の想像を超える報復を悠奈をイジメている男子に行います

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻のネタバレ

西野はアメリによって殺害されたと思われていましたが、実は死んでいませんでした。

アメリは悠奈に裏切られる可能性があると考え、罪を一緒に背負うために、西野を3人で殺すことを提案します。

優馬と悠奈は殺すことに反対しますが、とりあえずアメリの家に向かうことに。

すると、家の中には3人のヤクザがいました。

彼らはアメリの父の部下で、この家を引き払ってほしいと頼みます。

アメリは家を引き払う代わりに、西野の処分をお願いします。

そして、西野はヤクザに処分され、この一件は解決されました。

 

アメリは西野の件が解決し平穏に優馬と過ごせると考えていました。

しかし、悠奈に自分をイジメてくる男子を引き続き報復することを命令されます。

アメリは悠奈に犯行現場の写真を流出させると脅されているため、仕方なく悠奈をイジメる主犯格の牛島(うしじま)に報復しようとします。

牛島は自分が助かるために、アメリに悠奈のヤバイ本性を暴露します

果たして、悠奈の本性とは一体何なのか!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻の感想

アメリは罪を共有することで、優馬と親密な関係を築こうとします。

アメリがここまで優馬に固執する理由は、アメリと優馬の間には物凄く深い関係があるからということが分かりました。

この二人にいったいどんな深い関係があるのか非常に気になります。

悠奈に関しては、普通の女の子と思っていましたが、かなりヤバイ女でビックリ!

悠奈がアメリと優馬にどのように関わっていくのか、今後の展開が楽しみです!

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-漫画ネタバレ