日常・非日常系漫画 漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻】ネタバレと感想~悠奈の本性〜

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻のあらすじ

横田悠奈(よこたゆうな)は優馬と同じクラスの同級生です。

悠奈は中学生時代、男子からイジメられていて、高校に入ってもイジメがなくなることはありませんでした。

ある日、悠奈はアメリの犯行現場を目撃し、アメリにイジメから助けて欲しいと頼みます。

もし助けてくれないなら、アメリの犯行を警察にバラすとアメリを脅します。

仕方なく、アメリは悠奈の要求を受け入れることにしました。

そして、アメリは悠奈の想像を超える報復を悠奈をイジメている男子に行います

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻のネタバレ

西野はアメリによって殺害されたと思われていましたが、実は死んでいませんでした。

アメリは悠奈に裏切られる可能性があると考え、罪を一緒に背負うために、西野を3人で殺すことを提案します。

優馬と悠奈は殺すことに反対しますが、とりあえずアメリの家に向かうことになった。

家の扉を開けると、靴が並べられていて、お客さんでも来ているのではないかと優馬は思います。

そして、家の中には3人のヤクザがいました。

彼らはアメリの父の部下で、この家を引き払ってほしいと頼みます。

アメリは家を引き払う代わりに、西野の処分をお願いします。

そして、西野はヤクザに処分され、この一件は解決されました。

 

アメリはようやく終わったと思いましたが、悠奈に自分をイジメてくる男子を引き続き報復することを命令されます。

アメリは悠奈に犯行現場の写真を流出させると脅されているため、仕方なく悠奈をイジメるリーダー格の牛島(うしじま)に報復しようとします。

突然、牛島は悠奈のヤバイ本性を語りだします

果たして、悠奈の本性とは一体何なのか!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?3巻の感想

アメリは罪を共有することで、優馬と親密な関係を築こうとしています。

アメリがここまで優馬に固執する理由は、詳細は述べられていませんが、アメリと優馬の間には物凄く深い関係があるからということが分かりました。

この二人にいったいどんな深い関係があるのか非常に気になります。

悠奈に関しては、普通の女の子と思っていましたが、本性が分かり、優馬に一緒に死のうと言ったときはゾッとしました

悠奈がアメリと優馬にどのように関わっていくのか、今後の展開が楽しみです。

試し読み

-日常・非日常系漫画, 漫画

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5