<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少年・青年漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】7巻ネタバレと感想~アメリと愛繕の殺し合い~

2023年4月20日

 

絶望的なイジメの日々から解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の登場人物を紹介!

藤倉優馬(ふじくらゆうま)西野から壮絶なイジメを受ける。
アメリ優馬をイジメから救い、親友になろうとしている。
横田悠奈(よこたゆうな)中学の頃からイジメられている。同じ境遇の優馬を気に掛ける。
麻央(まお)近所に住む年上の幼馴染。
神楽水(かぐらみ)アメリの親父の部下。殺しを生業としているヤクザ
愛繕(あいぜん)アメリの異母兄弟であり危険な男。
小山(こやま)中学時代、優馬を助けようとするが、西野に報復され転校した。

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】7巻のあらすじ

アメリは幼い頃、兄弟のように優馬と遊んでいました。

優馬に当時の関係性を語りながら、本名が桐嶺真生であることを明かします。

その瞬間、アメリと過ごした過去を思い出した優馬。

優馬とアメリの関係は深まり、二人の絆はより強固なものになります。

優馬といつまでも友達でいたいと思うアメリ。

しかし、愛繕との殺し合いや警察の捜査などの避けて通れない壁が立ち塞がります。

果たして、アメリは優馬との友情を守り抜くことができるのか?!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】7巻のネタバレ

アメリと優馬

幼い頃にアメリと一緒に遊んでいた過去を思い出した優馬。

アメリは優馬が過去を思い出したことを嬉しく思い、より深く愛することができると意味深な言葉を呟きます。

優馬とアメリの仲は深まりますが、いつまでもこの関係が続くとは限りません。

アメリには愛繕との殺し合いや警察の捜査などの困難が待ち受けているからです。

追い詰められるアメリに残された時間はほとんどありません。

アメリは俺を信じて待っていて欲しいと優馬に伝えて去りました。

迫る警察の捜査

母親と連れの男を殺害し、遺体を自宅の床に埋めたアメリ。

アメリは警察に二人は失踪したと嘘の証言をしていました。

しかし、連れの男が詐欺事件に関わっていた事実が明らかになり、警察は二人の捜索を始めました。

アメリの犯行を疑っている警察は、アメリに二人が失踪した日のアリバイを尋ねます。

アメリは嘘を交えながら警察の尋問を切り抜けようとしますが、警察はアメリの証言を信じていません。

その後、警察は不敵な笑みを浮かべ、その場から去りました。

アメリと愛繕

愛繕の手から優馬を守るために、毎日気づかれないように優馬を尾行するアメリ。

しかし、優馬が愛繕の家に訪れた際、愛繕に尾行がバレてしまいます。

愛繕はアメリにナイフを突き立て挑発しますが、アメリは顔色ひとつ変えず落ち着いています。

ナイフを向けても平然としているアメリに腹が立った愛繕は、アメリの右肩にナイフを突き刺しました。

これには流石のアメリも苦悶の表情を浮かべます。

愛繕は痛がるアメリの姿に喜び、殺し合いの日時を伝え去りました。

果たして、アメリと愛繕のどちらが勝利するのか?!

そして、アメリと優馬の関係はどうなってしまうのか?!

続きが気になる方はこちらから読んでください!!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】7巻の感想

アメリに執着する愛繕の狂った行動に驚愕しました。

アメリと最高の殺し合いをするために、いくらなんでも身を削りすぎでしょ!

愛繕の殺し合いにかける思いは常軌を逸しています。

もちろんアメリは愛繕と殺し合いをすれば無事では済まないと分かっています。

しかし、神楽水に遺体を処理してもらうために、愛繕との殺し合いは避けて通れません。

アメリには愛繕に勝利して優馬との平穏な日々を取り戻してほしいですが、

アメリの犯行が警察に気づかれるのも時間の問題なんですよね。

刻々とタイムリミットが迫っており、物語は終わりに近づいていると思います。

アメリと優馬の関係がどうなってしまうのか?!

今後の展開に注目です!!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます

お得なクーポンを利用すれば、「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」を安くで読めますよ。

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画