<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画全巻無料

「豚の復讐」5巻のネタバレと感想!

2023年4月21日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

同級生たちから

豚と罵られ

イジめられてきた主人公

偶然転移した異世界で

同級生たちを

一匹残らず皆殺しにする

復讐が始まる

 

豚の復讐】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「豚の復讐」5巻のネタバレと感想!異世界で豚の復讐が始まる!

「豚の復讐」5巻のネタバレ

王都に囚われている王女・サラの救出に成功した広田たち。

なぜかサラには同級生たちのスキルが効かない。

安田はサラがスキルを無力化できる理由を突き止めるため、サラを王都に監禁していたのだ。

同級生たちは安田の命令のもと、新しい首都を作り軍備を整えている。

新首都が完成したら攻略は難しくなるので、広田たちは早めに攻略を進めたいが戦力や物資が足りない。

そこで、同級生たちの物資を奪うために国の物流網の中心地に向かうことになった。

広田はスキルが効かないサラを連れていきたかったが、サラは民を守るため王都からは出られないと断る。

しかし、王都の民たちはサラに広田の力になって安田を倒してくださいと頼んだ。

サラは民たちの熱い想いを受け入れ、広田と共に安田を倒すことを決意する。

スキルを無効化するサラが味方になったことで、広田たちの戦力は一気に向上する。

広田一行は物資を奪うために物流都市に訪れるが、そこでも同級生たちが酷い行いをしていた。

同級生たちを地獄に落とす広田の復讐劇をご覧ください!

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「豚の復讐」5巻の感想

見事王女・サラの救出に成功し、サラを仲間にすることができました!

なんとサラには同級生たちのスキルが効かないんですよね♪

安田の光線を防げるのはかなりの切り札になります。

さらに、サラは王都の剣術大会で優勝するほどの剣の実力者です。

これほど頼りになる存在は他にいません。

同級生たちと戦うときも、サラは絶対に活躍すると思います。

しかし、サラがスキルを無力化できるのはどうしてなんでしょうか?

サラ自身もスキルを無力化できる理由を分かっていません。

サラにもスキルが付与されている可能性がありますね。

サラという強力な仲間が加わったことは、同級生たちを倒す大きな一歩になりました。

今後どんな戦いが待ち受けているのか楽しみです!

「豚の復讐」の試し読み!

今回紹介した「豚の復讐」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「豚の復讐」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「豚の復讐」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「豚の復讐」完結までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-漫画全巻無料