<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「宝石の娘と異能の王子」14話ネタバレ~町長の不正を暴け~

2023年4月17日

 

「宝石の娘と異能の王子」14話ネタバレ~町長の不正を暴け~

クルーフォーグの町長は隣国に鉄を流し、町民たちは2倍働かされていました。

アンナは町長に騙されている事実を町民たちに伝えます。

しかし町民たちはアンナの証言を信じず、アンナを国の裏切り者だと非難します。

さらに、町長を売国奴扱いしたアンナを許せない町民たちは、アンナに暴力を振ろうとします。

兄のアレンがアンナを庇い、大切な妹を傷つける人間は絶対に許さないと激高しました。

町民たちは温厚なアレンが怒鳴る姿に驚き、冷静さを取り戻します。

そんな中、町長を呼ぶようにジャックから頼まれたヨセフが慌てて戻ってきました。

どうやらガラの悪い男たちが町長の家に侵入したとのことです。

アンナたちはすぐさま町長の家に向かうと、エヴァンがガラの悪い男たちを無力化し、町長を取り押さえていました。

その後、エヴァンは隣国と取引している証拠を見つけ出し、町長の不正を暴きました。

さらに、ガラの悪い男たちは隣国「アイディール」の紋章を持っていたのです。

町長はアイディールの男を雇い、エヴァンを抹殺しようと計画していたのです。

町民たちから非難される町長でしたが、騙されたお前たちが悪いと自身が行った悪事を正当化します。

アンナを疑い酷いことを言ったジャックは、アンナに土下座して謝罪しました。

隣国に鉄を流し町民たちを騙していた町長の裏切りが明るみになり一件落着となりました。

しかしエヴァンには腑に落ちない点があったのです。

果たして、頭脳明晰なエヴァンが引っ掛かる懸念事項とは一体何なのか?!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」14話感想~町長の不正を暴け~

逃亡しているエヴァンを信用できない町民たちは、エヴァンを犯罪者と罵り、町から出ていけとアンナを責め立てます。

しかし、アンナは町民たちの罵倒に屈さず、エヴァンを擁護します。

辛い状況でもエヴァンを想うアンナの純粋さに感動しました。

そんな中、エヴァンが襲われている一報が届き、アンナは急いでエヴァンのもとに駆けつけます。

ところがエヴァンは数人のガラの悪い男たちを無力化していたのです。

エヴァンがいとも簡単に男たちを倒すほど強いことに驚きました。

この先エヴァンが腕っぷしで負けることはなさそうですね♪

エヴァンは隣国に鉄を流している証拠を見つけ、町長の不正を暴きました。

町長は町民を思いやる心優しいふりをして、実際は町民を奴隷のように酷使する正義の仮面を被った悪魔でした。

不正がバレても町民に謝らない町長にはめちゃくちゃムカつきましたね!

町長の不正を暴くことに成功し、クルーフォーグの町は救われるのでしょうか?!

今後の展望に注目です!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-少女・女性漫画