<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「ご恩返し、いたします」の全話ネタバレ・あらすじ!無料で読めるサイトも紹介!

2023年7月1日

毒親に育てられ不遇の幼少期を過ごした姉妹が大富豪にのし上がった。

彼女たちが幸せを掴めた理由は、手を差し伸べてくれた恩人がいたからだ。

大富豪へと成り上がった姉妹は、自分たちが苦しかったときに助けてくれた人たちへ、お金にいとめをつけない壮大な恩返しをすることにする。

恩返しの物語であるものの、復讐の側面を兼ね備えた、一風変わった作品に仕上がっています!

「ご恩返し、いたします」の見どころ

今回紹介する作品はまんが王国コミックスで連載されている「ご恩返し、いたします」です。

「ご恩返し、いたします」はまんが王国で先行配信されている作品で、配信して間もないですがランキング上位に食い込むほど、人気作品になりつつあります。

簡単な内容としては、主人公のユキが昔お世話になった人たちに恩返しするストーリーです。

「ご恩返し、いたします」の見どころは、ユキの壮大で大胆な恩返しです

ユキはホテル事業を手掛けるHANAOグループの社長で、お世話になった人達を幸せにするためなら、お金はいくらかかってもいいと思っています。

生活に困っている恩人には1億円相当の家をプレゼントするなど、恩返しがめちゃくちゃ豪華なんですよね♪

さらに恩人を虐げる人間には女社長という権力を利用して、社会的に抹殺し復讐を手助けします。

あくまでも幸せにする手伝いをすることが目的ですが、恩人を助けるためなら容赦ない復讐を平然と行うところがカッコイイです

お金持ちだからこそできる恩返しの仕方が魅力的で、弱者を救うために正しく権力を使っているところに好感を持てます。

お金や権力にいとめをつけない壮大な恩返しで、苦しんでいる人達を救ってほしいです!

女社長・ユキによる復讐を兼ねた恩返しは必見です!

「ご恩返し、いたします」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「ご恩返し、いたします」で検索してください!

「ご恩返し、いたします」のネタバレ・あらすじ!

「ご恩返し、いたします」のネタバレをまとめています。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください。

1話2話3話4話5話
6話7話8話9話10話

1話ネタバレ・あらすじ

皆本香苗(みなもとかなえ)と病気の母は、ガスで自殺をはかろうとしていた。

生きることが辛くて、人生に絶望してしまったのだ。

母は体調が悪化し寝たきりの状態が続き、父はリストラされたショックで家を出て行ってしまう。

父から生活費がもらえず家計はさらに苦しくなる中、香苗は最も信頼していた相手に裏切られたことで生きる気力を無くしてしまう。

生まれ変わったら幸せになることを誓い合い香苗と病気の母が心中しようとしたとき、

香苗の携帯に一通の通知が届き・・・・

「ご恩返し、いたします」の1話の内容と感想!女子高生の呪われた運命!

続きを見る

2話ネタバレ・あらすじ

香苗は病気で寝たきりの母と共に自室で心中しようとしたとき、

携帯に一件の懸賞通知が届いた。

一億円相当の家が当たったという内容で、香苗は全く信用できずにいた。

それもそのはず、香苗は申し込んだ覚えがないからだ。

当選通知を本気にせずただの詐欺メールだと思っていたが、

後日本当に物件を紹介され一億円相当の家を手にすることになった。

一体なぜこんなことが起こったのか?!

香苗の家族の命運は!!

「ご恩返し、いたします」の2話の内容と感想!一億円の家が当たった?!

続きを見る

3話ネタバレ・あらすじ

一億円の家が当選したことがきっかけで、

香苗の家族はもう一度やり直すことになった。

しかし、香苗には大きな問題が残っていた。

それは香苗を辱めた担任教師・藤田との対峙だ。

香苗は勇気を振り絞って学校に登校するが、

教師陣に信頼されている藤田に対抗する手段はなく、

藤田に恐喝されても泣く泣く沈黙を貫いていた。

しかし、皆本親子に恩返しをする謎の姉妹は、

香苗を苦しめた藤田たちに容赦ない裁きを下します。

「ご恩返し、いたします」の3話の内容と感想!恩返しをする理由が語られる?!

続きを見る

4話ネタバレ・あらすじ

謎の姉妹の正体は大企業を経営するほどの大富豪だが、彼女たちは幼少期は地獄のような日々を送っていた。

彼女たちが幸せを掴めた理由は、辛い幼少期に手を差し伸べてくれた恩人がいたからだ。

彼女たちの目的は幼少期に助けてくれた恩人に恩返しをすること。

皆本親子を助けたのは、幼少期にお世話になったからだ。

まだお世話になった人たちがいるので、彼女たちの恩返しは続いていく。

「ご恩返し、いたします」の4話の内容と感想!新たな恩返しが始まる?!

続きを見る

5話ネタバレ・あらすじ

自分のパン屋を持つという夢を持っていた森尾だったが、グズな夫と結婚したがゆえに諦めてしまいました。

離婚後してからも夫から金をむしり取られ、森尾の子どもたちも被害を受けることになる。

森尾一家は身勝手な夫に振り回され崩壊寸前のところまで追い詰められていた。

そんな森尾を救えるのはセレブ姉妹しかいない。

セレブ姉妹の救済計画が始動する!

「ご恩返し、いたします」の5話の内容と感想!理不尽な仕返しに抗うすべ無し!

続きを見る

6話ネタバレ・あらすじ

森尾が勤める会社に空き巣が入り、金庫ごと盗まれる事件が発生した。

防犯カメラで犯人を確認すると、そこに映っていたのは森尾の元夫だった。

元夫は息子の就職先で無銭飲食をしたあげく、元妻の会社で強盗を働くクズっぷり。

これ以上見過ごせないユキとハルは、森尾の元夫に制裁を加える計画を実行する。

「ご恩返し、いたします」の6話の内容と感想!クズ夫を地獄に突き落とす!

続きを見る

7話ネタバレ・あらすじ

森尾の元夫への復讐は成功し、警察に逮捕された。

森尾は晴れてパン作りの仕事に就くことができ、毎日充実した日々を送っていた。

元夫の存在から解放され、もう一度夢を追うことができることに喜びを感じるが、一つ心配事があった。

それは、元夫のせいで就職先のレストランから内定を取り消された息子の徹である。

徹は内定を取り消されたショックで、引きこもってしまったのだ。

徹を救う方法はあるのか?!

ユキとハルは思わぬアプローチをする!

「ご恩返し、いたします」の7話の内容と感想!息子の徹は立ち直るのか!

続きを見る

 

「ご恩返し、いたします」を読んだ感想!

「ご恩返し、いたします」は、幼い頃に助けてもらった恩人の復讐を手伝うという新しい復讐漫画です。

女社長・ユキの復讐は豪快で見ていて本当に気分が良いです!

復讐漫画の主人公はどこか頭がおかしいですが、ユキは普通の感覚を持ち合わせているので親しみやすさがあります。

こんなふうに恩が返ってくるなら、普段から困っている人に恩を売っておくのもアリですね♪

1億円の家をプレゼントされてみたいものです。

大富豪にのし上がったユキによる、お金と権力にいとめをつけない恩返しが楽しみです。

「ご恩返し、いたします」の試し読み!

今回紹介した「ご恩返し、いたします」は、まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

私がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「ご恩返し、いたします」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

「ご恩返し、いたします」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「ご恩返し、いたします」の読者におすすめの漫画

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

-漫画ネタバレ