<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少女・女性漫画

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

2023年2月21日

真面目で気弱そうな外見の小野はすみは、大手企業のカスタマーサポートセンターにきて一ヶ月。

顧客のクレーム対応でストレスが溜まる職場では、気晴らしのため壮絶ないじめが行われていた。

不運にもいじめのターゲットになったはすみは、窮地に追い込まれたはずが・・・

新感覚のサイコパスな復讐劇が開幕!

「ニセ真面目女子はすみ」の見どころと感想

今回紹介する「ニセ真面目女子はすみ」は、コミックなにとぞで連載されている女性向けの漫画です。

まんが王国で先行配信されており、まんが王国のランキングではいつも上位に入っています。

今めちゃくちゃ人気の作品と言っていいでしょう!

簡単な内容を紹介すると、主人公の小野はすみが職場での陰湿ないじめに立ち向かうストーリーです。

「ニセ真面目女子はすみ」の見どころは、主人公の小野はすみがサイコパスというところです

はすみはこれまで人生で、愛情や友情などの愛を感じたことがありません!

本物の愛を常に探しており、いじめられているときも愛を感じたい正真正銘のサイコパスです。

いじめる側ははすみにダメージを与えたいのに、はすみは何をされても全く平気という圧倒的強者感がたまりません♪

はすみは普通の女の子の風貌なのですが、不気味で普通の人とは違う感覚が面白い!

はすみの思惑が全く読めないので、次はどんな行動をするのか楽しみになります!

職場の陰湿な人間関係で悩んだ経験がある方は、「ニセ真面目女子はすみ」を読めばめちゃくちゃスッキリしますよ♪

新感覚のサイコパス・エンタテインメントをぜひご堪能下さい

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「ニセ真面目女子はすみ」で検索してください!

「ニセ真面目女子はすみ」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

「ニセ真面目女子はすみ」のネタバレをまとめています。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください。

1話2話3話4話5話
6話7話8話9話10話

「ニセ真面目女子はすみ」1話のあらすじ

真面目で気弱そうな外見の“はすみ”は、新しい職場にやってきてもうすぐ1ヶ月。

そこは大手企業のカスタマーサポートセンター。

日々、顧客からのクレーム処理や問い合わせに対応するストレスの溜まる仕事だからか、気晴らしのためにと壮絶なイジメが行われていた。

不運にもイジメのターゲットとなったはすみは、辛い日々に耐えきれなくなる…と思われていたのだが…?

「ニセ真面目女子はすみ」1話の内容と感想!愛を求めるサイコパスOL!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」2話のあらすじ

普通のいじめでは全く効果のないはすみに対して、ゴリ乃の取り巻きの中でもルックスが良い山下翔(やましたしょう)という男性社員が、

はすみを懲らしめるためにハニートラップを仕掛ける計画を立てる。

はすみを真面目で気弱な女性と思っていた山下は酷い目を見ることに・・

「ニセ真面目女子はすみ」2話の内容と感想!愛を教えて欲しいはすみ!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」3話のあらすじ

はすみにハニートラップを仕掛け返り討ちに遭った山下は退職する事態に。

はすみの完全勝利で終わったが、全く納得していないゴリ乃は、はすみと仲のいい同僚の楠本真子(くすもとまこ)をいじめることにする。

これがきっかけで、はすみは友情という愛に目覚めることになり・・

「ニセ真面目女子はすみ」3話の内容と感想!友情を知ったはすみ!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」4話のあらすじ

楠本に対するいじめはエスカレートしていき、彼女は絶望に打ちひしがれていた。

もう・・このまま自殺すれば楽になるかも・・

自信を喪失し生きる気力を無くした楠本は最悪の選択をしてしまう!

「ニセ真面目女子はすみ」4話の内容と感想!反撃が始まる!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」5話のあらすじ

楠本はゴリ乃に地下室に監禁され、はすみを始末するように命令された。

しかし、楠本は親友のはすみを始末できないので、代わりに自分が犠牲になることを選び、自決するという最悪の決断を下す。

はすみは楠本を助けに地下室に向かうと、そこにはロープで首を吊っている楠本の姿があった。

幸いにもロープの締まりが緩かったため、楠本は死ぬ直前で息を吹き返す。

はすみは自分の代わりに犠牲になろうとした楠本に生まれて初めて友情を感じた。

自分の大切な存在を痛めつけるゴリ乃に、はすみがとうとう動き出す。

「ニセ真面目女子はすみ」4話の内容と感想!反撃が始まる!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」6話のあらすじ

地下室で死んだはずのはすみと楠本が会社に現れ、怒り狂ったゴリ乃は暴力沙汰を起こした。

その結果、ゴリ乃と取り巻き連中たちの悪行は白日の下に晒され、彼女たちは会社から解雇される。

ゴリ乃に天罰が下され、全てはすみの計画通りで幕を閉じた。

しかし、カスタマーサポートセンターにはゴリ乃たちの他にも、地獄に落ちなければならない人物がいたのだ。

「ニセ真面目女子はすみ」6話の内容と感想!ゴリ乃に天罰を下す!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」7話のあらすじ

はすみはさらなる愛を求めて結婚を決意し、カスタマーサポートセンターを寿退社した。

結婚相手は白川夏生(しらかわなつお)という銀行員の男。

白川家には彼の母と姉も住んでおり、はすみは白川家で生活することになった。

穏やかな結婚生活が始まると思いきや、白川家の人達は一癖も二癖もあり、はすみを白川家から追い出そうとする。

カスタマーサポートセンターの次の舞台は、変人達が住む白川家だ。

「ニセ真面目女子はすみ」7話の内容と感想!新たな舞台は白川家!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」8話のあらすじ

はすみは白川家で同居生活をすることになったが、義母の秋代から雑用を押し付けられる嫌がらせを受けていた。

しかし、サイコパスのはすみは秋代の攻撃をもろともせず、これが家族の愛と勘違いしている。

本物の愛を知るために結婚したが、未だに愛を全く理解していない。

そんな中、夫と夜の営みをしているところを、クローゼットの中から秋代に覗き見されていた。

さらに、廊下に出ると、義姉の春子がはすみの裸の写真を撮っていた。

はすみの復讐がいよいよ始まる!

「ニセ真面目女子はすみ」8話の内容と感想!義姉の春子の本性!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み!

今回紹介した「ニセ真面目女子はすみ」は、

まんが王国で先行配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「ニセ真面目女子はすみ」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

「ニセ真面目女子はすみ」の読者におすすめの漫画

漫画「ギルティーライアーウェディングショウ」全話ネタバレ!結婚式で行われる復讐劇!

続きを見る

-少女・女性漫画