<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「ニセ真面目女子はすみ」2話の内容と感想!愛を教えて欲しいはすみ!

2023年2月21日

真面目で気弱そうな外見の小野はすみは、大手企業のカスタマーサポートセンターにきて一ヶ月。

顧客のクレーム対応でストレスが溜まる職場では、気晴らしのため壮絶ないじめが行われていた。

不運にもいじめのターゲットになったはすみは、窮地に追い込まれたはずが・・・

新感覚のサイコパスな復讐劇が開幕!!

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」2話の内容と感想!愛を教えて欲しいはすみ!

「ニセ真面目女子はすみ」2話の内容

いじめの標的にされたはすみは、毎日のように酷いいじめを受けていた。

しかし、反抗的な態度をとることなく、とぼけた感じでいじめを受け流す。

いじめを行うも全く無反応のはすみにガッカリするゴリ乃。

ゴリ乃に気に入れられたい取り巻き連中の山下は、はすみを懲らしめる計画を企てた。

まずは、いじめられているはすみを助けるなど、はすみに対して優しくする作戦に出た。

愛に飢えているはすみは山下に愛されていると勘違いしてしまい、もっと愛を教えて欲しいと頼むほどのメンヘラっぷりを発揮する。

更衣室ではすみと山下がキスをして抱き合っているところを楠本は覗いてしまう。

楠本が驚いていると、更衣室からはすみと山下が出てきた。

俺とはすみの関係は黙るようにと恐ろしい顔で楠本を脅した山下。

山下は良からぬ方法ではすみを懲らしめようとしていたのだ!

一方、はすみは愛してくれる山下を信頼しており、自分が騙されていることに気づいていない。

仕事が終わり、はすみは山下に連れられ、山下の家に訪れることになった。

部屋に入るとさっそく山下に抱き寄せられるはすみでしたが、ただセックスするだけでは愛を感じれないと伝える。

すると、穏やかな雰囲気の山下は急に豹変し、はすみをベットに押し倒し無理やり行為に及ぼうとするのであった!

果たして、はすみはどうなってしまうのか?!

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「ニセ真面目女子はすみ」で検索してください!

「ニセ真面目女子はすみ」2話の感想

はすみは愛されていると感じたら、どんな危険な相手でも好きになってしまうほど、愛に飢えています。

精神的にどこかおかしいはすみですが、職場の同僚は全く気づいておりません。

山下は簡単に落とせると思っていましたが、はすみにボコボコにされましたね♪

まぁ・・騙されるのも無理はない。

真面目で気弱な彼女がまさかサイコパスなんて誰も思わないですから!

それでも山下のやったことは本当に卑劣で、到底許せるものではありません!

こんな酷いことをしたのだから、天罰が下って当然です。

まだまだはすみに対するいじめは続くでしょうが、はすみが負ける姿が全く想像できません。

はすみは持ち前のサイコパスを発揮して、いじめてくる奴らに制裁を加えて欲しいです!

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み!

今回紹介した「ニセ真面目女子はすみ」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「ニセ真面目女子はすみ」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

-少女・女性漫画