漫画ネタバレ

「宝石の娘と異能の王子」5話ネタバレ~追い詰められたアンナ~

アンナのポケットから宝石が出てきました!

疑いをかけられたエヴァンは怒り、

披露会は一時騒然となります!

そこに、国王が現れ、披露会は中止される事態に。

果たして、アンナとエヴァンは継母が仕組んだ策略から

逃れることはできるのか!

「宝石の娘と異能の王子」5話ネタバレ~追い詰められたアンナ~

騒然となる披露会

アンナのポケットから宝石が出てきたことで、

ジルは「兄様が宝石を盗むよう指示したのでは」と

エヴァンに問い詰めたのです。

これが発端となり、エヴァンはジルの胸倉を掴み、

騎士たちが二人を抑える騒ぎにまで発展しました。

揉みくちゃになった際、アンナは足元に転がってきた宝石を拾います。

すると、宝石が光り輝き、燃えている町の光景が頭の中に流れ込んできたのです。

騒ぎの中、国王がやってきて、披露会は中止になり、

エヴァンは自室待機を命じられ、アンナは地下牢に連れていかれました。

地下牢に投獄されたアンナ

さっき、見た光景は一体何だったか?

困惑しているアンナの元に、

エヴァンの弟である第三王子・レオがやってきます。

自室から出れないエヴァンに頼まれて、

アンナの様子を見に来たのです。

アンナはレオに収穫祭を中止して欲しいと頼みます。

収穫祭で大勢の人が死ぬ光景が脳裏に浮かび、

現実に起こることだとアンナの魂に訴えかけてくるのです。

「宝石の娘と異能の王子」5話感想~追い詰められたアンナ~

継母の思い通りに状況が進んでいることに腹が立ちますね♪

ですが、アンナは収穫祭で火事が起こることを予測しているので、

宝石の娘だと認められ、解放されると思います。

フィオナが偽物であることが発覚し、

フィオナと継母が断罪されて欲しいです。

アンナが宝石の娘であると認められるのか!

そして、収穫祭を中止することができるのか!

今後の展望に注目です!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-漫画ネタバレ