漫画ネタバレ

「宝石の娘と異能の王子」9話ネタバレ~逃げるアンナとエヴァン~

 

「宝石の娘と異能の王子」9話ネタバレ~逃げるアンナとエヴァン~

馬車で逃げるアンナとエヴァン。

しかし、城の騎士たちに追いつかれそうになっていました。

絶体絶命の状況の中、エヴァンの執事が囮になり足止めすることを決意。

執事が時間を稼いでいるうちに、エヴァンはアンナを馬に乗せ、城を後にします。

長時間慣れない馬を走らせ続けた二人は一度休むことに。

アンナは自分を助けるために、レオや執事に迷惑をかけたことを悔やんでいました。

落ち込んでいるアンナにエヴァンは、お前のせいじゃないと慰めます。

そして、エヴァンは王宮で何が起こっているのか疑いを抱き始めます。

 

「宝石の娘と異能の王子」9話感想~逃げるアンナとエヴァン~

アンナとエヴァンが逃げれたのは執事のおかげです。

エヴァンのために自ら犠牲になることを選んだ執事が本当にかっこよかった!

温厚で優しそうな執事がこんなにも頼りがいがあるとは!

しかし、執事が囮になることにエヴァンは納得していませんでした。

執事を思いやるエヴァンの優しさが胸に染みます。

エヴァンは王宮に悪者がいることに気付いた様子。

早く、継母とフィオナの悪事を暴いてほしいです!

今後の展開に目が離せません!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-漫画ネタバレ