漫画ネタバレ

「宝石の娘と異能の王子」10話ネタバレ~アンナの兄が住む町~

 

「宝石の娘と異能の王子」10話ネタバレ~アンナの兄が住む町~

小屋の中で一晩を過ごしたアンナとエヴァン。

エヴァンが助けてくれなければ、アンナは今頃島送りになっていました。

改めて命の恩人だと感謝を伝えると、エヴァンは顔を赤らめます。

アンナを助けることに必死だったエヴァンは、今後の行き先を決めていませんでした。

アンナに行きたい所を聞くと、地方にいる兄さんに会いたいと答えます。

アンナの兄さんが住んでいるクルーフォーグは、エヴァンの母上の故郷でした。

確かめたいことがあるエヴァンは、アンナと共にクルーフォーグに行くことにします。

2日後、クルーフォーグに到着したが、昔のような活気はなく人気がありません。

果たして、王妃様の故郷であるクルーフォーグで何があったのか?!

「宝石の娘と異能の王子」10話感想~アンナの兄が住む町~

アンナに礼を言われ、照れるエヴァンが何とも可愛らしいですね♪

初めエヴァンは堅物という印象でしたが、今では優しい一面も見せています。

エヴァンに人間らしさが出てきたのは、アンナのおかげです。

少しづつ二人の距離が近づいているので、温かく見守りたい!

アンナの兄さんがクルーフォーグという町は、何と王妃様の故郷でした。

王妃様の故郷であるクルーフォーグで、宝石の娘の秘密に迫って欲しいです!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-漫画ネタバレ