漫画ネタバレ

「宝石の娘と異能の王子」11話ネタバレ~町の異変~

 

「宝石の娘と異能の王子」11話ネタバレ~町の異変~

継母とフィオナ

アンナが見つからないことに苛立つ継母。

一方、フィオナは家庭教師の先生が来ることに不安な様子。

継母は王族としての教養をしっかり学ぶようにと言います。

ふさわしい王妃になれるか不安を感じるフィオナ。

そこに、国王陛下が「予見の儀」をご所望していると従者が言いに来ました。

すると、フィオナは体調が悪いと言い、その場に座り込んでしまいます。

兄との再会

元気な姿の兄と再会できたことに喜ぶアンナ。

しかし、兄はアンナの隣にいるエヴァンに敵意を向けます。

兄を安心させるため、エヴァンはアンナの婚約者であると嘘をついたのです。

エヴァンはアンナの奉公先で執事をしていると説明しましたが、兄は全く納得していません。

そんな様子を見かねたアンナは、町の異変を尋ねることで話題を逸らします。

兄は町の過酷な現状と国の問題点を話し始めました。

町長が国に掛け合ってくれていると説明するが・・

 

「宝石の娘と異能の王子」11話感想~町の異変~

国王から「予見の儀」を頼まれ倒れるフィオナには、思わず笑ってしまいました!

フィオナは予見できないことを自覚しているので、何としてでも「予見の儀」を避けたかったのでしょう。

あまりにも嘘が下手くそで、仮病であることは誰の目から見ても明らかです。

いつまで仮病作戦が通用するのか見ものですね!

継母はフィオナを王妃にして何がしたいんですかね。

早く継母とフィオナには天罰が下って欲しいです。

 

王妃様の故郷のクルーフォーグは闇を抱えている感じがします。

町長が現状を改善するために、国に掛け合っているらしいですが・・

どう見ても町長が訳アリでめちゃくちゃ怪しいです。

アンナとエヴァンは以前のクルーフォーグを取り戻せるのか?!

今後の展開に注目です!

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-漫画ネタバレ