<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「ニセ真面目女子はすみ」6話の内容と感想!ゴリ乃に天罰を下す!

2023年9月28日

地下室で死んだはずのはすみと楠本が会社に現れ、怒り狂ったゴリ乃は暴力沙汰を起こした。

その結果、ゴリ乃と取り巻き連中たちの悪行は白日の下に晒され、彼女たちは会社から解雇される。

ゴリ乃に天罰が下され、全てはすみの計画通りで幕を閉じた。

しかし、カスタマーサポートセンターにはゴリ乃たちの他にも、地獄に落ちなければならない人物がいたのだ。

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」6話の内容と感想!ゴリ乃に天罰を下す!

「ニセ真面目女子はすみ」6話の内容

ゴリ乃たちが会社からいなくなったことで、いじめカーストはなくなり、平和な社内が戻って来た。

楠本はゴリ乃の悪行がSNSに晒され、ゴリ乃が少し気の毒だと呟いた。

楠本は自身をいじめてきた相手でさえも思いやる優しさを持っている。

家族から人を殺してはいけないと教わったと告白したはすみは、一線を越えてしまったゴリ乃には当然の報いだと言った。

楠本は親友のようにはすみを想っているが、はすみがどんな人生を送ってきたのか知らない。

ここで、はすみの過去が語られる。

幼い頃からはすみは友達にバカにされると石で友達を殴ろうとするほどのサイコパスだった。

そんなはすみを止めていたのが、血が繋がっていない兄だ。

兄も同様にサイコパスな一面があるが、普通の人間を演じるのが上手だった。

兄ははすみが本性を隠しながら普通に生きていく方法を教えていた。

しかし、はすみが普通に過ごしていても、ゴリ乃のように困った人に出会うこともある。

カスタマーサポートセンターにはゴリ乃の他にもヤバイ人物がいたのだ。

その人物は女性更衣室に隠しカメラを仕掛け、女性社員たちの下着姿をおかずにしている。

はすみの次のターゲットは社内で盗撮を繰り返す変態野郎だ。

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「ニセ真面目女子はすみ」で検索してください!

「ニセ真面目女子はすみ」6話の感想

ゴリ乃が会社からいなくなり、すっかり社内が平和になって良かったです♪

今までゴリ乃に脅されビクビクしていた人たちも安心して仕事ができます。

そして、6話ではようやくはすみの過去が語られました。

はすみは何らかのきっかけでサイコパスになったと思っていましたが、最初から生粋のサイコパスでしたね♪

生まれてきたときからサイコパスな人間がいるのでしょうか?

そんなはすみが本性を隠し社会に溶け込めたのは兄のおかげと語っています。

兄も同様にサイコパスですが、はすみと違い普通を演じるのが上手かったようです。

そんな兄にはすみは普通の人間を演じる方法を教わっていたのです。

しかし、兄に首を絞められるなど仲が良いのかは分かりません。

再び兄と会うようなことが示唆されているので、今後兄が登場すると思います!

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み!

今回紹介した「ニセ真面目女子はすみ」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「ニセ真面目女子はすみ」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

-少女・女性漫画