<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「宝石の娘と異能の王子」18話ネタバレ~毒入りの湧き水~

2023年8月16日

ジルが聞きつけた病を治す湧き水の噂を調べるために、使用人たちに話を聞いて回るエヴァン。

心を読めるエヴァンのことを気味悪く思う使用人たちに、エヴァンは激怒し騒ぎに発展します。

駆けつけた母親である王妃は使用人たちに頭を下げて謝罪した直後倒れてしまいました。

自分が汲んできた湧き水で王妃は元気になったはずなのに、エヴァンのせいで台無しになったことが許せないジル。

この一件でエヴァンとジルの関係にひびが入り、今に至るまで修復されることはありませんでした。

「宝石の娘と異能の王子」18話ネタバレ~毒入りの湧き水~

エヴァンは使用人と騒動を起こし王妃の体調を悪化させたことを今でも悔やんでいました。

アンナは王妃様を想って行動したエヴァンは悪くないと慰めます。

アンナの言葉に救われたエヴァンは、当時もジイがアンナと同じように慰めてくれたことを思い出します。

事件当時、ジイは王宮で仕事をしていたため、エヴァンとジイは一緒にいなかったのです。

ジイがいれば止めてくれただろうと悔やむばかりのエヴァンでした。

エヴァンとアンナは病を治す湧き水がある泉へと足を運んでいましたが、エヴァンは何か見落としているような違和感を感じます。

当時ジルが聞きつけた噂では泉がある場所は国境を少し超えた所。

今いる場所よりもっと先にあるはずなのですが、当時訪れた泉はここからすぐそばでした。

歩き進めると泉が姿を現しますが、危険と書かれた看板が立てられていました。

するとそこにジャックが息を切らせて駆けつけてきました。

ジャックはエヴァンに不正を働いた町長の一件で新たな情報を報告しに来たのです。

エヴァンはジャックに泉の前に立てられた危険と書かれた看板を尋ねました。

するとジャックはその泉は毒が湧くため町の人間は口にしないようにしていたと答えたのです。

なぜ幼い頃のエヴァンとジルは毒が湧き出る泉にたどり着いたのか?!

そして、町長を裏で操る裏切り者の正体が明らかになります!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」18話感想~毒入りの湧き水~

ジルが汲んできた湧き水には毒が混ざっており、毒入りの水を飲み干したことで王妃は亡くなりました。

なぜ毒が混ざっていたのか不思議でしたが、そもそも毒が湧き出る泉の水を汲んだなら納得です。

しかし気になるのが病を治す湧き水が出る泉は国境付近と噂されていましたが、当時エヴァンとジルが訪れた泉はクルーフォーグの町から少し歩いたところです。

エヴァンとジルが間違えてしまったのでしょうか?

幼かったとはいえ英才教育を施されているエヴァンとジルが間違うとは思えません。

なぜ違う泉に訪れてしまったのか不思議です。

病を治す湧き水があると噂をし、エヴァンとジルを毒が湧き出る泉に何者かが誘導したのかもしれません。

黒幕の存在が明らかになり、次の話では波乱の展開になることは間違いないので楽しみです!!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-少女・女性漫画