<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「ニセ真面目女子はすみ」1話の内容と感想!愛を求めるサイコパスOL!

2023年2月21日

真面目で気弱そうな外見の小野はすみは、大手企業のカスタマーサポートセンターにきて一ヶ月。

顧客のクレーム対応でストレスが溜まる職場では、気晴らしのため壮絶ないじめが行われていた。

不運にもいじめのターゲットになったはすみは、窮地に追い込まれたはずが・・・

新感覚のサイコパスな復讐劇が開幕!!

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」1話の内容と感想!愛を求めるサイコパスOL!

「ニセ真面目女子はすみ」1話の内容

真面目で気弱そうな小野はすみは、愛を感じたことがなく本物の愛を探していた。

彼女は大手企業のカスタマーサポートセンターにやってきてもうすぐ一か月。

一見穏やかな雰囲気で笑いの絶えない職場とおもいきや、顧客のクレーム処理などストレスが溜まる職業柄、気晴らしに壮絶ないじめが行われていた。

いじめの主犯格の中村綾乃(なかむらあやの)は、いかつい見た目からゴリ乃と陰で呼ばれており、

会社の重役の親戚という立場を利用して、日常的に同僚をいじめていた。

ゴリ乃は社内にいじめカーストを敷き、いじめ対象者にランク付けをして、10人の取り巻き連中と共にいじめを行っている。

ある日、はすみが休憩室に入ろうとしたとき、同僚の楠本真子(くすもとまこ)に止められる。

休憩室を覗くとそこにはゴリ乃に踏みつけられる男性がいた。

まだ入社して一ヶ月のはすみは職場のいじめ事情を知らずにいたが、楠本からいじめカーストの実態を聞き、いじめられている男性を助けようとする。

当然のこと、新人のはすみがいじめの現場に横やり入れたことに、ゴリ乃は納得しません。

翌朝、はすみが更衣室のロッカーを開けると、赤紙が貼られていた。

はすみに対するいじめが始まってしまう!

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「ニセ真面目女子はすみ」で検索してください!

「ニセ真面目女子はすみ」1話の感想

真面目で気弱な外見のはすみは、愛を感じたことありません。

いつか愛を感じてみたいと思っており、日常的に愛を探しています。

そんな彼女の新しい職場は壮絶ないじめが行われ、愛とは無縁の環境です。

しかし、はすみはいじめの最中でも愛を求めてしまうほどのサイコパス!

なぜ愛を感じないのか、はすみがどんな人生を送ってきたのか気になります。

それにしても職場のいじめが酷すぎてめちゃくちゃ胸糞悪いです。

いじめをして優越感に浸る大人の姿が見ていられません。

こんな職場すぐに辞めてしまえばいいのに、脅されるなどの事情があって辞められない可能性がありますね。

愛を知らないサイコパスのはすみによって、この職場がどのように変わっていくのか必見です!

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み!

今回紹介した「ニセ真面目女子はすみ」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「ニセ真面目女子はすみ」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

 

-少女・女性漫画