<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「宝石の娘と異能の王子」12話ネタバレ~町長の陰謀が明らかに~

2023年2月17日

 

「宝石の娘と異能の王子」12話ネタバレ~町長の陰謀が明らかに~

穏やかな雰囲気の町長に違和感を覚えるエヴァン。

アレンは町長に妹のアンナとエヴァンを紹介します。

和やかな雰囲気で話す三人を眺めながら、エヴァンは何かを考え込んでいました。

町長が去った後、アンナとエヴァンはアレンに宿まで送ってもらいます。

人の心が読めるエヴァンは町長の思惑を見抜いていました。

町長の悪事を町民に伝えれば解決されますが、町長は慕われてるので誰も信じてくれません。

さらに、エヴァンは第一王子であることがバレてはいけないので、下手に行動することができないのです。

エヴァンが頭を悩ませていることに気づいているアンナでしたが、

エヴァンが何も言わないため力になることができずもどかしさを感じていました。

翌朝、エヴァンはアンナに事情を話さないまま、彼女を連れて町長のもとに訪れました。

忙しい町長と話す時間は少なかったですが、エヴァンは町長の陰謀の全貌を知ることができたのです。

町長との会話が終わり宿に戻った二人でしたが、そこにはエヴァンたちの行方を追っている追手たちの姿が!

エヴァンは町長の家に忍び込み不正の証拠を調べる間、アンナにはアレンの元で身を隠すように促します。

しかし、アンナはエヴァンの命令に納得ができずいたのです!

「宝石の娘と異能の王子」12話感想~町長の陰謀が明らかに~

やはりクルーフォーグの町長は善良の仮面を被り、町民を犠牲にする極悪人でした。

心が読めるエヴァンがいて本当に良かったです!

しかし、第一王子であることを隠し平民を装う今のエヴァンには、町長が悪者だと信じてもらうことはできません。

そこで町長の家に忍び込み不正の証拠を集めて、クルーフォーグの町を救おうとしているのです。

エヴァンは冷静に物事を分析でき、すべきことが何なのか分かっていますね。

エヴァンは王になるための資質を備えているというのに、王宮の奴らは何も分かっていません。

だた一つ気になることがあるとすれば、エヴァンは誰かに頼ることが苦手だという事。

今回もアンナには一切相談せず、全部一人でやり切ろうとします。

アンナを危険な目に遭わせたくないという気持ちは分かりますが、

もう少しアンナのことを頼ってもいいんじゃないかなと思います!

とにかく、二人には悪人の町長のせいで疲弊したクルーフォーグの町を救ってほしいです!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」で検索!

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-少女・女性漫画