<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「私の胎の中の化け物」の最終巻までのネタバレと見どころをご紹介!

2023年2月17日

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

優等生の女子中学生・神城千夏。

彼女は平穏な日々を過ごしていた。

しかし、気づいてしまった・・。

心の中に潜む黒い衝動・・。

解き放たれた危険な本性が、

彼女を破滅の道へと導く!

戦慄のサスペンスが開幕!

 

私の胎の中の化け物】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「私の胎の中の化け物」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「私の胎の中の化け物」の見どころ!

今回紹介する「私の胎の中の化け物」は、コミックDAYSで連載されている作品です。

簡単なストーリーとしては、優等生の女子中学生の神城千夏があることをきっかけに、心の中の黒い衝動が爆発するといった内容です。

心の奥に潜む凶暴性が目覚めたとき、人間はどうなってしまうのかを分かりやすく表現しています。

こんな人間が自分の周りにもいると考えたら恐ろしくてたまりません。

「私の胎の中の化け物」の見どころは、主人公の千夏がクズな人間を懲らしめるところです。

千夏は人を壊すことに快感を感じるようになり、壊すことしか考えられない化け物になっていきます。

しかし、誰かを壊そうにも何かしらのきっかけが必要です。

そこで、千夏はクズな人間を標的にし、正義を盾に自分の黒い欲望を満たすことにします。

千夏の行動は許されるものではありませんが、クズな人間がどん底に落ちる瞬間が最高です。

壊し続ける千夏がどんな人生を送るのか?!

先の展開が楽しみで仕方ありません!

グロ×サスペンスが好きな方におすすめの作品です!

気になった方はぜひ読んでみてください!

 

「私の胎の中の化け物」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「私の胎の中の化け物」のネタバレとあらすじ!

「私の胎の中の化け物」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻2巻3巻4巻5巻

「私の胎の中の化け物」1巻のあらすじ!

優等生で、先生からの信頼も厚い女子中学生の神城千夏。

幸せな日々を過ごす・・はずだった。

しかし、千夏は心の中に潜む化け物に気づいてしまった。

平穏な日々が崩れ去り、彼女は危険な方向に進んでいく。

「私の胎の中の化け物」1巻の内容と感想をご紹介!

続きを見る

「私の胎の中の化け物」2巻のあらすじ!

千夏の凶暴性は他の生徒にも伝染してしまう。

クラスメイトからないがしろにされていた地味な男子は、黒い感情が募っていた。

それに気づいた千夏は彼に文化祭を壊すことを提案する。

「私の胎の中の化け物」2巻の内容と感想をご紹介!

続きを見る

「私の胎の中の化け物」3巻のあらすじ!

千夏は自分と同じ本性を持つ男に出会ってしまう。

二人は互いを獲物だと認識してしまう。

共存の道はなく、喰うか喰われるかの命を懸けたバトルが始まる!

果たして、相容れぬ両者のどちらが生き残るのか・・!

「私の胎の中の化け物」3巻の内容と感想をご紹介!

続きを見る

 

「私の胎の中の化け物」の試し読み!

今回紹介した「私の胎の中の化け物」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「私の胎の中の化け物」は、現在3巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「私の胎の中の化け物」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「私の胎の中の化け物」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

-少年・青年漫画