<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少年・青年漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?4巻】ネタバレと感想~凶悪なアメリの兄弟が登場~

2021年5月23日

 

絶望的なイジメの日々から解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の登場人物を紹介!

藤倉優馬(ふじくらゆうま) 西野から壮絶なイジメを受ける。
アメリ 優馬をイジメから救い、親友になろうとしている。
横田悠奈(よこたゆうな) 中学の頃からイジメられている。同じ境遇の優馬を気に掛ける。
西野(にしの) 中学の頃から優馬をイジメる危険な男。
麻央(まお) 近所に住む年上の幼馴染。
神楽水(かぐらみ) アメリの親父の部下。殺しを生業としているヤクザ
牛島(うしじま) 中学の頃から悠奈をイジメる主犯格。
愛繕(あいぜん) アメリの異母兄弟であり危険な男。

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻のあらすじ

そんな中、アメリの実の兄弟である熊狼愛繕(くまおかあいぜん)が、アメリに会うため学校に姿を現す。

愛繕の目的はただ一つ、アメリとの本気の殺し合い。

彼はアメリに執拗に勝負を迫るが、アメリは頑なにそれに応じようとしない。

「必ず、本気のお前を倒す」

――そう言い残し、愛繕は不気味な執念を漂わせて学校を後にした。

この新たな登場人物の出現は、悠奈にとって千載一遇の好機となる。

アメリの過去、そして彼の弱みを握りたい悠奈は、愛繕に接近を試みる。

彼女の真の狙いは一体何なのか、その行動は予測不可能な展開を予感させる

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻のネタバレ

悠奈の策略は、アメリの秘密を暴き、それを利用して優馬を手中に収めるというものだった。

突如として現れたアメリの兄弟、愛繕ならば、アメリの知られざる過去を知っているに違いない――

そう踏んだ悠奈は、危険を承知で愛繕に近づく。

案の定、愛繕は素性の知れぬ悠奈に敵意を剥き出しにし、命を奪おうとすらする。

しかし悠奈は臆することなく、逆に愛繕と手を組むことでアメリを社会的に貶めるという大胆な作戦を持ちかけるのだった。

一方、そんな悠奈の暗躍を知る由もないアメリは、優馬を旅行に誘う。

これまで友達と旅行など行ったことのなかった優馬は、アメリからの誘いを純粋に喜んだ。

旅行の計画を立てるため、二人は優馬の家へと向かう。

その道中、優馬の幼馴染である麻央は、アメリの顔を見て衝撃的な事実に気づく。

目の前にいるアメリこそが、優馬の行方知れずになっていた実の兄であるということを――

物語は、複雑に絡み合う人間関係と、次々と明らかになる衝撃の過去によって、ますます目が離せない展開となっていく。

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻の感想

アメリの兄弟である愛繕は人殺しの経験があるようで、今後アメリと優馬は命を狙われる予感がします。

また、悠奈の動向も非常に気になるところで、優馬に執着する意味が分かりません。

そして、4巻で最も衝撃的だったのは、麻央の記憶から優馬のお兄ちゃんがアメリである可能性があることです!

優馬とアメリは正反対で全く兄弟の感じがしないので、めちゃくちゃビックリしました!

4巻は数々の衝撃的な事実が浮上してきたので、かなり読み応えがありました。

優馬とアメリの驚くべき関係性を知りたい方はぜひ読んでみてください♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

お得なクーポンを利用すれば、「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」を安くで読めますよ。

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ブログ運営者のプロフィール画像

ゆう

はじめまして! 漫画紹介ブログを運営している「ゆう」です。
子供の頃に読んだ『ナルト』がきっかけで漫画の魅力にハマり、以来20年以上、漫画を読み続けています。 年間購読数は電子・紙媒体を合わせて200冊以上。本棚には常に新しいお気に入りが増え続けています。
このブログでは、「忙しい毎日の中に、漫画を読むワクワクを」をコンセプトに、私が実際に読んで本当に面白いと感じた作品だけを厳選して紹介しています。

-少年・青年漫画