日常・非日常系漫画 漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?4巻】ネタバレと感想~凶悪なアメリの兄弟が登場~

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻のあらすじ

アメリの兄弟である熊狼愛繕(くまおかあいぜん)がアメリに合うため、学校にやってきます。

愛繕はアメリと本気の殺し合いの勝負をしたくて、アメリに喧嘩を売りますが、アメリは喧嘩には乗りません。

愛繕は本気のアメリを倒すと誓って、学校から去っていきました。

悠奈はアメリの過去を知りたくて、愛繕に近づきます。

果たして、悠奈は一体何を考えているのか!

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻のネタバレ

悠奈はアメリの秘密を知り、優馬を何としても手に入れようとします。

突如現れたアメリの兄弟である愛繕なら何か知っているのではと思い、愛繕に近づきました。

愛繕はヤクザの子供でいきなり近づいてきた悠奈を殺そうとします。

しかし、悠奈は愛繕を恐れず、愛繕と手を組むことで、アメリを貶める作戦に出ます。

一方で、アメリは優馬を旅行に誘います。

優馬は今まで友達と旅行に行ったことがないので、アメリとの旅行に行くことに。

そして、旅行の計画を立てるために、優馬の家に行きます。

優馬の家に向かう道中、優馬の幼馴染みの麻央はアメリの顔を見て思い出します。

優馬のお兄ちゃんがアメリであることを!

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻の感想

アメリの兄弟である愛繕は人殺しの経験があるようで、今後アメリと優馬は命を狙われる予感がします。

また、悠奈の動向も非常に気になるところで、優馬に執着する意味が分かりません。

そして、4巻で最も衝撃的だったのは、麻央の記憶から優馬のお兄ちゃんがアメリである可能性があることです!

優馬とアメリは正反対で全く兄弟の感じがしないので、めちゃくちゃビックリしました!

4巻は殺しのシーンはありませんが、衝撃の事実が浮上してきたので、かなり読み応えがありました。

次の5巻では、アメリと優馬の繋がりがもう少し分かるような展開になって欲しいです。

試し読み

 

-日常・非日常系漫画, 漫画

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5