漫画ネタバレ

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?4巻】ネタバレと感想~凶悪なアメリの兄弟が登場~

2021年5月23日

 

絶望的なイジメの日々から解放してくれた君…。

しかし、君が現れてからイジメよりも悲惨な地獄が始まった。

一体君は何者なの?

戦慄の親友サスペンス!!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の登場人物を紹介!

藤倉優馬(ふじくらゆうま) 西野から壮絶なイジメを受ける。
アメリ 優馬をイジメから救い、親友になろうとしている。
横田悠奈(よこたゆうな) 中学の頃からイジメられている。同じ境遇の優馬を気に掛ける。
西野(にしの) 中学の頃から優馬をイジメる危険な男。
麻央(まお) 近所に住む年上の幼馴染。
神楽水(かぐらみ) アメリの親父の部下。殺しを生業としているヤクザ
牛島(うしじま) 中学の頃から悠奈をイジメる主犯格。
愛繕(あいぜん) アメリの異母兄弟であり危険な男。

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻のあらすじ

アメリの兄弟である熊狼愛繕(くまおかあいぜん)がアメリに合うため、学校にやってきます。

愛繕はアメリと本気の殺し合いの勝負をしたくて、アメリに喧嘩を売りますが、アメリは喧嘩には乗りません。

愛繕は本気のアメリを倒すと誓って、学校から去っていきました。

悠奈はアメリの過去を知りたくて、愛繕に近づきます。

果たして、悠奈の狙いは一体何なのか!

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻のネタバレ

悠奈はアメリの秘密を知り、優馬を手に入れようとします。

突如現れたアメリの兄弟である愛繕なら何か知っているのではと思い、愛繕に近づきます。

愛繕はいきなり近づいてきた悠奈を殺そうとします。

しかし、悠奈は愛繕を恐れず、愛繕と手を組むことで、アメリを貶める作戦に出ます。

一方で、アメリは優馬を旅行に誘います。

優馬は今まで友達と旅行に行ったことがないので、アメリとの旅行に行くことに。

そして、旅行の計画を立てるために、優馬の家に行きます。

優馬の家に向かう道中、優馬の幼馴染みの麻央はアメリの顔を見て思い出します。

優馬のお兄ちゃんがアメリであることを!

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】4巻の感想

アメリの兄弟である愛繕は人殺しの経験があるようで、今後アメリと優馬は命を狙われる予感がします。

また、悠奈の動向も非常に気になるところで、優馬に執着する意味が分かりません。

そして、4巻で最も衝撃的だったのは、麻央の記憶から優馬のお兄ちゃんがアメリである可能性があることです!

優馬とアメリは正反対で全く兄弟の感じがしないので、めちゃくちゃビックリしました!

4巻は数々の衝撃的な事実が浮上してきたので、かなり読み応えがありました。

優馬とアメリの驚くべき関係性を知りたい方はぜひ読んでみてください♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-漫画ネタバレ