<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「去る者は日々に疎し」5巻の内容と感想!未来を助けるために!

2023年10月23日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【去る者は日々に疎し】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「去る者は日々に疎し」のネタバレと感想!人生の意味を問う作品!

続きを見る

「去る者は日々に疎し」5巻の内容と感想!

「去る者は日々に疎し」5巻の内容!

未来の告白

未来はAV女優を辞めるなら5000万円用意しろと言われ、寮から逃げ出すことはできなくなった。

弓削は未来を心配し電話をかけると、未来はもう会えないと言い出した。

未来は契約期間が2年残っており、その期間に辞めると莫大な違約金を払わなければならないからだ。

未来は死のうとしていた自分を止めてくれてありがとうと感謝の思いを伝え、最後に弓削さんのことが大好きと告白した。

未来がさようならと言い電話を切ろうとしたとき、弓削は必ずあなたを迎えに行くと宣言した。

虎杖の過去

虎杖は銀座のクラブで働いていたとき、経営者から知らないうちに連帯保証人にされ、赤字経営の店を押し付けられた。

金を稼ぐためにソープで働いていると、猛アタックしてきた客との間に子どもができたが、その男は妊娠が分かった途端に別の女と結婚した。

虎杖は子どもに希望という名前をつけ、ひとりで大切に育てた。

しかし、希望が5歳のとき、元客の男がやってきて、夫婦の間に子どもができないから希望を引き取りたいと言い出したのだ。

男は希望を無理やり連れ去り、虎杖は誘拐だと訴えるが、DNA鑑定で父親だと証明された。

虎杖は闇金を借りてまで弁護士を雇って裁判を起こすが、親権を勝ち取ったのは男の方だった。

借金だらけで風俗で働く母親と、金を持っている父親のどちらが親にふさわしいかは、火を見るよりも明らかだ。

その後、虎杖は必死に働いてお金を貯めて希望に会いに行くが、希望は話しかけるなと言わんばかりの目つきで知らないと一言だけ言って去ってしまった。

虎杖が未来に希望という芸名をつけたのは、未来が娘のように可愛かったからだ。

未来が離れたいと言っても、娘のように思う未来を虎杖は手放すつもりはない。

奈美の母からの提案

未来の違約金は5000万円で、弓削の用意できる金額は1000万円。

未来を助けるには4000万円必要なため、弓削は会社が終わってから工事現場で働くなどの副業を始めた。

しかし、本業と副業の両立は健康な体に負担がかかり、弓削は倒れてしまった。

目を覚ますと奈美の父親が経営する病院で入院していた。

奈美の母親は娘の結婚相手になるかもしれない弓削の素性を調べており、弓削がお金に困っていることも知っていた。

条件によってはお金を貸すことができると言い、弓削は4000万円貸して欲しいと返答した。

すると、奈美の母親は会社を辞め、奈美と結婚して病院を継ぐことを条件に、4000万円を今週中に用意すると言って去っていった。

果たして、弓削は奈美と結婚して未来を救うことにするのか?!

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「去る者は日々に疎し」5巻の感想!

未来はAV女優を辞めるために5000万円を用意しなければいけないので、弓削に会うことを諦めました。

けれど弓削は5000万円を用意して、未来を救い出そうとします。

弓削の貯金は1000万円あり、4000万用意すれば未来を助けることができます。

しかし、4000万円もの大金を簡単に用意できず、会社が終わってから副業を始めます。

未来を助けるために本気で4000万円を用意しようとする弓削は本当にカッコイイです!

けれど本業と副業の両立は大変で、弓削は体を壊してしまいます。

そんな中、奈美の母親が娘と結婚し病院を継ぐことを条件に、4000万円を貸してあげると言ってきたのです。

未来を助けるには奈美と結婚するしかないのです。

好きな女性を助けるために別の女性と結婚しなければならないのは悲しいですね。

奈美は決して悪い女性ではなく、奈美と結婚しても幸せになると思います。

しかし、弓削は未来のことが好きなのです。

どうするのが正解なのでしょうか?

弓削は人生で一番重要な選択を迫られているので、後悔の残らない決断をして欲しいです。

「去る者は日々に疎し」の試し読み!

今回紹介した「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-少年・青年漫画