<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「去る者は日々に疎し」4巻の内容と感想!

2023年10月23日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【去る者は日々に疎し】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「去る者は日々に疎し」のネタバレと感想!人生の意味を問う作品!

続きを見る

「去る者は日々に疎し」4巻の内容と感想!

「去る者は日々に疎し」4巻の内容!

彼氏役を頼まれた弓削

外回りしている弓削は店長から会社に戻ってくるように急かされ、会社に戻ってくる道中に、卯月奈美(うづきなみ)という女性社員から私の彼氏役をして欲しいと頼まれた。

全く事情は分からないがとりあえず急いで会社に戻ると、奈美の母が会社に訪れていた。

奈美の母は仏壇と墓を買いたいようで、弓削は様々な種類の仏壇と墓を案内する。

買う商品が決まり席に座って見積もりを確認していると、奈美の母から学歴を尋ねられた。

奈美は高卒ですと答えると、奈美の母は高卒の方と結婚するのは反対だと言う。

弓削に申し訳なくて苦しそうな顔をしている奈美を見て、弓削は何の用で来たのですかと尋ねた。

奈美の母は別れてもらうだけなのは悪いから、せめて高い仏壇を買って弓削の営業成績に還元してあげると言う。

弓削は奈美の母に仏壇は故人を想う大切な場であると説明し、自分への餞が含まれているなら故人は浮かばれませんと言い、仏壇を売ることはできないと断った。

弓削の誠実な姿に思わずカッコイイと思ってしまう奈美。

奈美は母からお見合いをしつこく持ち掛けられ、社内に付き合ってる人がいると嘘をついてしまったのだ。

面倒事に巻き込まれた弓削だったが、嫌な顔をひとつもせずに対処してみせた。

弓削と未来

未来は大事な撮影を忘れてしまい、AV女優を辞めたいと思っていたので、連絡を無視してフェイドアウトしようと考える。

弓削は逃げないで辞めるとはっきり伝えるべきだと言い、未来は勇気を振り絞って電話をかけ謝罪した。

翌日、弓削は未来と一緒に希望の墓参りにやってきた。

希望が亡くなって13年経つが、弓削は一度も墓参りに行くことができなかった。

弓削は希望の墓を前にして涙ぐみ、今まで来れなかったことを謝罪した。

弓削が希望の墓を綺麗に掃除し、手を合わせてお祈りする。

すると、未来は弓削の背中に抱きつく希望の姿が見えた。

弓削は未来と話していると、未来に乗り移ったかのように希望が目の前に現れた。

夢かと思ったが本物の希望が現れ、二人は思い出話に耽る。

このまま別れたくない弓削に、希望は未来の体もらったらずっと一緒にいれると言い出した。

しかし、弓削は未来を犠牲にすることはできないと断り、希望は弓削の前から消え去った。

長い夢を見ていたような気分だった弓削だが、希望に対する後悔が心の中から消え去り、憑き物が落ちたみたいにスッキリした。

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「去る者は日々に疎し」4巻の感想!

弓削と未来の恋愛を描いていましたが、ここで弓削に密かに恋心を寄せる同僚の奈美が現れました。

弓削、未来、奈美の三角関係になりそうな予感で、今回弓削は奈美の彼氏役を急遽演じることになりました。

奈美の母親は高慢な女性で、かなり失礼なことを言ってきましたが、弓削は大人の対応で追い払いました。

弓削の誠実なところを奈美は好きになってしまったのでしょう。

弓削は未来に惹かれており、奈美はただの後輩にしか思っていないので、奈美と付き合う可能性は少ないです。

しかし、未来と付き合うには多くの障害を乗り越えないといけないので、弓削が奈美を好きになる展開もあるかもしれませんね♪

弓削は希望の墓参りに行ったのですが、何と希望と再会することができたのです。

未来には霊と自身を入れ替えることができるのでしょうか?

もしそうだとしたらすごい能力ですね♪

弓削は未来のおかげで希望と再会することができ、今まで抱えていた希望に対する後悔が完全になくなりました。

弓削はようやく前を向いて歩くことができそうです。

あとは、未来がAV女優を辞めて、二人が幸せになるだけです!

「去る者は日々に疎し」の試し読み!

今回紹介した「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-少年・青年漫画