<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「パラサイト・ドール」7巻の内容と感想!リリナを嵌める罠!

2023年8月4日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

めぐみの命令通りに多恵はリリナの携帯を盗み出し、

写真とトークルームの削除を行った。

めぐみの命令の真意を理解できない多恵だったが、

後々この行動が芹香とリリナの仲を切り裂く材料に成り得るのであった。

リリナのグループの崩壊のカウントダウンが始まる!

【パラサイト・ドール】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「パラサイト・ドール」ネタバレ・あらすじ全話!見どころもご紹介!

続きを見る

「パラサイト・ドール」7巻の内容と感想!リリナを嵌める罠!

「パラサイト・ドール」7巻の内容

めぐみの命令通りに多恵はリリナの携帯を盗み出し、写真とトークルームの削除に成功する。

教師からテストが返却され、めぐみとの勉強が功を奏し、芹香は自己最高得点の点数をたたき出した。

芹香は照れながら多恵に感謝の気持ちを伝えるが、多恵はめぐみと芹香が一緒に勉強しているのを知らないため返答に困る。

そんな芹香のもとに近づいて来たリリナは芹香の点数を見て、隣にいる多恵をカンニングしたと思い込み、多恵の使い方が上手いと褒めた。

しかし、必死に勉強してきた芹香はリリナの発言に腹を立て、多恵の手を引っ張り教室を後にした。

家に帰ってきた多恵はめぐみに、リリナの嫌がらせを芹香が守ってくれたことを報告する。

仲間割れくらいじゃ物足りないめぐみは多恵に龍彦の死の真相を伝え、さらに芹香にも伝えるように命令する。

翌日、多恵が教室に入ると早速リリナが多恵の髪を引っ張り恐喝してきた。

そこに現れた芹香はリリナに辞めるように注意すると、リリナは多恵が原因で私達の関係がおかしくなったと言い始めた。

本当のことを言わなきゃいけないと思った多恵は、龍彦の死んだ原因は私の下着を盗むように頼んだリリナのせいだと宣言する。

イジメを耐え抜いてきた多恵の反逆が始まろうとしていた!

「パラサイト・ドール」7巻の感想

なんでめぐみがトークルームの削除までさせたのか分かりました。

トークルームを削除することで何か後ろめたさがあるのではないかと芹香に印象付けることができるからです。

すべてはめぐみの思うがままに計画が進んでいます。

芹香とリリナのバトルが勃発するのは次回になるでしょう。

今後の展望が楽しみです!

「パラサイト・ドール」の試し読み!

今回紹介した「パラサイト・ドール」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「パラサイト・ドール」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「パラサイト・ドール」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

-少年・青年漫画