<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「パラサイト・ドール」4巻の内容と感想!恐ろしいめぐみの報復!

2023年8月4日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

再び多恵の代わりに学校に通うことになっためぐみは、

自身を犯そうとした龍彦を復讐する計画を企てる。

校舎裏でタバコを吸う龍彦をスタンガンで意識不明にさせ、

その状態のまま体育倉庫に連れ込んだ。

果たして、めぐみは龍彦にどんな報復をするのか?!

【パラサイト・ドール】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「パラサイト・ドール」ネタバレ・あらすじ全話!見どころもご紹介!

続きを見る

「パラサイト・ドール」4巻の内容と感想!恐ろしいめぐみの報復!

「パラサイト・ドール」4巻の内容

龍彦から連絡を受け体育倉庫に向かったリリナたち。

龍彦の姿は見当たらず、体育倉庫の扉の取っ手にブラジャーが掛けられていた。

誰のブラジャーだろうと不思議に思っていると、泣いているめぐみが現れた。

めぐみは龍彦に無理やり下着を脱がされたと説明し、ブラジャーを返して欲しいと頼んだ。

しかし、リリナたちはブラジャーを返すつもりはなく、逆にブラジャーを盗んで困らしてやろうと意気込む。

ところが、ブラジャーが扉に挟まっているのか思いっきり引っ張っても取れずにいた。

リリナたちはブラジャーを盗むのを諦め帰ろうとしたとき、めぐみはしれっと扉の鍵を開け、倉庫の中から何かがと含みを持たせた言葉でリリナたちを呼び止める。

気になったリリナが扉を開けてみると、ブラジャーで首を絞めつけられた龍彦が現れた。

めぐみは龍彦の首に巻き付けたブラジャーを扉に挟み込み、反対側からリリナたちに引っ張らせたのだ。

そうとは知らないリリナたちはブラジャーを盗み取るために思いっきり引っ張り、知らず知らずのうちに龍彦を殺してしまったのだ。

翌日、めぐみに代わって登校した多恵は、龍彦が亡くなったことに驚愕する。

めぐみは関係ないと思い込みたい多恵であったが、龍彦が死んだときにめぐみが現場に居合わせたことを知り、

めぐみが龍彦を殺したのではと推測する。

一方リリナは大人しかった多恵の性格が急変したことを疑い始め、多恵の秘密を暴くと心に誓う。

「パラサイト・ドール」4巻の感想

めぐみの策略によって死んでしまった龍彦。

報復するとは予測していましたが、殺すつもりがあったとは驚きです。

めぐみはイジメてくるリリナに協力する男子たちからターゲットにしています。

この話で男子たちへの報復は終わったので、いよいよリリナたちに報復が始まるでしょう。

イジメを行う人間はろくでもない奴なので、多恵のために容赦ない復讐を行ってほしいです。

めぐみの目的は一切明かされず、正体不明のままで早く何者なのか知りたい!

今後の展開に注目です!

「パラサイト・ドール」の試し読み!

今回紹介した「パラサイト・ドール」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「パラサイト・ドール」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「パラサイト・ドール」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ