<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「パラサイト・ドール」の最終巻までのネタバレと見どころをご紹介!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

高校生の多恵はクラスでイジメの標的にされていた。

日々過激になっていくイジメの中、遂に限界を迎えた彼女は自殺を考えてしまう。

その時、突然現れた自分に似ている顔の少女メグと出会い、

入れ替わって学校に行ってもらうことになる。

多恵になりすましたメグが本物のサイコパスとは誰も知らずに…。

学園が一人の少女によって恐怖の渦に巻き込まれていくサイコサスペンスドラマ!!

【パラサイト・ドール】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「パラサイト・ドール」の見どころ!

今回紹介する作品はシンゲキCOMICで連載されている「パラサイト・ドール」です。

作者は「小悪魔教師サイコ」を手掛ける三石メガネ先生で、今作もサイコパスな主人公が卑劣な人間を制裁される痛快な作品に仕上がっています!

学校でイジメを受ける高校生・多恵のもとに自分にそっくりな少女・めぐみが現れます。

めぐみは多恵と入れ替わって学校に登校し、多恵をイジメる生徒に復讐する物語です。

「パラサイト・ドール」の見どころは、サイコパスな主人公・めぐみによる容赦ない復讐です

多恵とめぐみは容姿が似ており、めぐみは多恵と入れ替わって登校するようになります。

めぐみと多恵が入れ替わっていることに気づく生徒は一人もいません。

普段から多恵をイジメる生徒たちは、知らないうちにサイコパスなめぐみをイジメてしまいます。

やり返す口実ができためぐみはイジメてくる奴らに想像を絶する恐ろしい報復を行うのです。

イジメを行い卑劣な奴らが地獄に落ちる瞬間は何度見ても痛快でスッキリします。

イジメられている状況でも楽しんでいるめぐみが面白くて、めぐみがどんな復讐を繰り出すのか毎回楽しみになります

サイコパスなめぐみによる復讐劇を堪能してください!

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「パラサイト・ドール」のネタバレとあらすじ!

「パラサイト・ドール」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻2巻3巻4巻5巻
6巻7巻8巻9巻10巻

「パラサイト・ドール」1話のあらすじ!

イジメを受ける女子高生・多恵のもとに自分にそっくりな少女・めぐみが現れる。

めぐみは多恵に代わりに学校に登校し、イジメてくる奴らを消してあげると提案してきた。

多恵はめぐみの提案を受け入れ、代わりにめぐみに登校してもらうことになるのだが・・

めぐみによって学校が恐怖の渦に飲み込まれていくことに・・

「パラサイト・ドール」1巻の内容と感想!入れ替わった少女の復讐劇!

続きを見る

「パラサイト・ドール」2話のあらすじ!

多恵と入れ替わって登校することになっためぐみ。

多恵をイジメる女子生徒のリリナと取り巻き連中は、多恵が入れ替わったことに気づかず、いつものようにイジメを仕掛けてくる。

サイコパスのめぐみはイジメられたことに興奮し、リリナ達に壮絶な仕返しをする。

「パラサイト・ドール」2巻の内容と感想!めぐみの策略が炸裂する!

続きを見る

「パラサイト・ドール」3話のあらすじ!

めぐみの策略により嵌められた数馬。

翌日、めぐみと入れ替わって登校した多恵は数馬が退学処分になっていることに驚く。

それもそのはず、多恵はめぐみの策略を聞かされていないからだ。

リリナたちのイジメは無くなり平穏な日常が戻ったと思われたが・・

数馬と友達だった龍彦は多恵に復讐することを誓う!

「パラサイト・ドール」3巻の内容と感想!めぐみに狙われた龍彦!

続きを見る

「パラサイト・ドール」4話のあらすじ!

再び多恵の代わりに学校に通うことになっためぐみは、自身を犯そうとした龍彦を復讐する計画を企てる。

校舎裏でタバコを吸う龍彦をスタンガンで意識不明にさせ、その状態のまま体育倉庫に連れ込んだ。

果たして、めぐみは龍彦にどんな報復をするのか?!

「パラサイト・ドール」4巻の内容と感想!恐ろしいめぐみの報復!

続きを見る

「パラサイト・ドール」5話のあらすじ!

リリナと一緒に多恵をイジメていた芹香は、彼氏の龍彦の死に絶望し塞ぎ込んでしまう。

学校に行けずに家で泣いていた芹香のもとにめぐみが現れた。

めぐみが芹香のもとに訪れた理由は一体何なのか?!

「パラサイト・ドール」5巻の内容と感想!芹香の攻略が始まる!

続きを見る

「パラサイト・ドール」6話のあらすじ!

リリナの取り巻きの一人である芹香をターゲットにするめぐみ。

めぐみはリリナに都合のいいように利用されていると遠回しに芹香に警告する。

芹香はめぐみの言うことを簡単に信じ、リリナに対して不信感を抱くようになった。

果たして、めぐみの思い通りにリリナのグループを崩壊させられるのか?!

「パラサイト・ドール」6巻の内容と感想!リリナの携帯を盗み出せ!

続きを見る

「パラサイト・ドール」7話のあらすじ!

めぐみの命令通りに多恵はリリナの携帯を盗み出し、写真とトークルームの削除を行った。

めぐみの命令の真意を理解できない多恵だったが、後々この行動が芹香とリリナの仲を切り裂く材料に成り得るのであった。

リリナのグループの崩壊のカウントダウンが始まる!

「パラサイト・ドール」7巻の内容と感想!リリナを嵌める罠!

続きを見る

「パラサイト・ドール」8話のあらすじ!

龍彦が死んだ原因はリリナが多恵の下着を盗むように命令したからだと暴露した多恵。

SNSに証拠が残っていると多恵が伝えると、芹香はすぐさまSNSのアプリを開き確認する。

そこには龍彦の死をバカにするような内容が記されていた。

果たして、芹香とリリナの仲はどうなってしまうのか?!

「パラサイト・ドール」8巻の内容と感想!リリナと芹香の仲が切り裂かれる!

続きを見る

「パラサイト・ドール」を読んだ感想!

本作はイジメに対する復讐をテーマに作品ですが、イジメの内容がかなり下劣で見ているだけで辛かったです。

現実にもこんなイジメが起こっていると想像すると虫唾が走ります。

多恵をイジメる奴らが本当に卑劣で、よくこんな酷いイジメができるなと腹が立ちました。

自殺を図ろうとするほど追い込まれていた多恵に同情してしまいます。

そんな多恵のもとに容姿がそっくりな少女・めぐみが現れるのですが、めぐみは多恵の代わりに学校に登校するようになります。

多恵をイジメる奴らは、多恵とめぐみが入れ替わっていることに気づいていません。

サイコパスなめぐみがイジメてくる奴らをに容赦ない報復を行うのがたまらなくスッキリします。

イジメを行う人間を一人ずつ報復していくのですが、毎回方法が違うので、次はどんな復讐をするのか楽しみになります!

めぐみが多恵を助ける理由は明かされておらず、めぐみの正体が気になるところです。

色々と謎が多い作品ですが後々分かってくると思うので、ストーリーを楽しみながらめぐみの正体を考察していきたいと思います。

「パラサイト・ドール」の試し読み!

今回紹介した「パラサイト・ドール」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「パラサイト・ドール」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「パラサイト・ドール」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ