<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

漫画「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」5巻のネタバレと感想!

2023年8月9日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」5巻のネタバレと感想!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」5巻のネタバレ

2011年の練馬区監禁連続殺人事件を起こした幸坂潤之助

幸坂の犯行を止めるべく過去に飛ばされた五代がたどり着いたのは1986年のとある高校。

五代は高校教師に入れ替わっており、目の前には高校生の幸坂の姿が・・

混乱している五代を嘲笑うかのように女子生徒が亡くなる事件が立て続けに起こった。

五代は幸坂の犯行を調べるうちに幸坂に加担する共犯者を炙り出す。

幸坂の共犯者は後に幸坂の妻となる里水京子という女子生徒であった

幸坂の犯行の手口を突き止めた五代は、生徒たちの前で幸坂の暴露し、幸坂の罪が白日のもとに晒された。

幸坂は生徒たちを支配する洗脳が解かれたことに怒り狂い、五代に刃物を向けて突進してくる。

しかし、五代は刃物をもろともせずに、幸坂を殴り飛ばし怒りの制裁を下す。

高校生の幸坂の犯行を防いだことで、2011年の練馬区監禁連続殺人事件は起こらず無事解決に至った

次に五代が向かうのは2004年に起きた大虐殺事件「祝波島41人殺し」

犯人は元自衛官の軍馬蔵人(くさばくらひと)という男で、戦闘能力の高さは今までの犯人の比ではない。

果たして、五代は軍馬の犯行を阻止し、祝波島の41人の住人を救うことができるのか?!

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」5巻の感想

後に幸坂の妻となり練馬区監禁連続殺人事件に居合わせたのは里水でした。

里水は隣町の高校に通う女子生徒で、幸坂の情報集める五代に協力していました。

幸坂と何の接点もなさそうな里水が共犯者だっととは驚きです。

そんな彼女も幸坂に洗脳されていたので、幸坂の罪を暴き里水を救い出せて本当に良かったです。

幸坂のオカルトで生徒を洗脳するのは面白かったですが、罪が暴かれてからはあっけなかったですね。

幸坂自身は強くないので五代に腕っぷしで張り合うことができず、五代にワンパンで倒されてしまいました。

もうちょっと五代の戦闘を交えたバトルを見たかったです。

しかし、次の6巻では戦闘が盛りだくさんだと思われます!

次の事件の犯人が元軍人で、今までの登場してきた犯人の中で最も強いからです。

戦闘力最強の犯人に五代はどうやって立ち向かっていくのか楽しみです!!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在7巻まで配信されており、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画