漫画ネタバレ

「豚の復讐」1巻のネタバレと感想!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

同級生たちから

豚と罵られ

イジめられてきた主人公

偶然転移した異世界で

同級生たちを

一匹残らず皆殺しにする

復讐が始まる

 

豚の復讐】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「豚の復讐」1巻のネタバレと感想!異世界で豚の復讐が始まる!

「豚の復讐」1巻のネタバレ

顔が豚に似ているせいで、酷いイジめを受ける広田武(ひろたたけし)

地獄のような毎日に耐えれず、電車に身を投げてしまう。

死んだと思われたが、異世界に転移していた!

顔が豚に似ているおかげで、オークの集落に受け入れられ、穏やかな日々を送る。

さらに、エルフのカレリアに出会い、人生で初めて恋をした。

幸せな日々がずっと続けばいいなと思っていた広田。

しかし、その幸せも束の間、仲間であるオークたちが虐殺されていた。

そこには、元の世界で自分をイジめていた同級生たちの姿が!

転移してきた同級生たちは、強力なスキルで異世界人を虐殺・凌辱していた。

愛するカレリアまでもが、同級生たちの犠牲になる。

広田は生き残ったオークたちと共に、同級生全員の殺戮を開始する!!

「豚の復讐」1巻の感想

同級生たちがクズ過ぎて、胸糞悪いです。

広田には同級生たちに最大の苦痛を与えて殺して欲しいです。

同級生たちは全員スキルを持っているので、広田にも絶対にスキルがあるはず!

スキルが覚醒した広田を見たいです!

「豚の復讐」の試し読み!

今回紹介した「豚の復讐」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「豚の復讐」は、現在3巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「豚の復讐」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「豚の復讐」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「豚の復讐」完結までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-漫画ネタバレ