漫画ネタバレ

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」2巻のネタバレと感想!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」2巻のネタバレと感想!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」2巻のネタバレ

真冬の六甲山を下着姿で逃げる五代と菜々美。

しかし、伊崎に見つかってしまい絶体絶命!

五代は伊崎の心を揺さぶる作戦にでた。

母親の自殺や幼少期の虐待など、伊崎が猟奇殺人犯になった原因を話し始める。

誰も知らないはずの情報を話され動揺する伊崎。

続けて、五代は女子高生ばかりを狙う核心を突く。

核心を突かれた伊崎は負の感情が爆発し、気が狂ったようにナイフを振り回す。

伊崎に殺されそうになる五代は死を覚悟しますが、警察が到着し伊崎は逮捕される。

五代は意識が遠のき、気づけば現世の元の体に戻っていた。

未来は改変され、伊崎は逮捕され、村上ハルカは生き延びていた。

飛高は五代に過去に戻れる特殊能力について詳しく説明する。

同時に能力を最大限に発揮するには猟奇殺人の知識を持った五代の力が必要だと伝える。

五代はいつか自分の家族の事件も解決できるかも知れないと考え、飛高に協力することにする。

後日、五代と飛高は捜査第五課の部屋に集まった。

次のターゲットは、毒で病院患者を連続殺害した看護師の舞城静華(まいじょうしずか)。

飛高から事件の全容を説明され、特殊能力で過去に飛ばされる五代。

目が覚めると、五代は子供に入れ替わっていた!

果たして、子供の体で猟奇殺人犯の犯行を止めることができるのか!

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」2巻の感想

伊崎と決着が着きましたね。

伊崎は本当に頭がおかしい奴なので、捕まってホッとしています。

次の舞台は病院で毒薬から患者を救うことになるのですが、

これがまた一筋縄ではいかなそうですね♪

入れ替わったのが子どもの体なので、大人のように大胆に行動はできない。

どうやって患者を助けるのか?

五代の活躍に期待です!!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在2巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-漫画ネタバレ