漫画ネタバレ

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」1巻のネタバレと感想!

2022年10月14日

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」1巻のネタバレと感想!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」1巻のネタバレ

刑事の五代一哲(ごだいいってつ)は、正義感が強すぎるあまり、いつも突っ走ってしまう。

それが原因で、度重なる過剰な捜査を行ったと判断され、捜査第五課に異動させられる。

第五課の部屋の扉を開けると、捜査第五課長の飛高紫苑(ひだかしおん)が出迎えた。

飛高が五代を第五課に呼び寄せたのです。

飛高は自分が超能力者だと語り始め、第五課は殺人犯超常操作係と説明する。

そして、耳を疑う質問をしてきた。

「猟奇殺人犯の犯行を過去に戻って防げるとしたら君は命を懸けられるかい?」

何を言っているのかさっぱり分からない五代。

飛高は自分が作った日本のシリアルキラーカードを五代に引かせた。

五代はカードを引き、カードに描かれた猟奇殺人犯を確認する。

「過去に戻す力があるなら、命でも何でも懸けてやるからやってみろよ!」

過去に戻れるなんて信じられない五代に、特殊能力を発動する飛高。

すると、男であるはずの五代が女性の体に・・?!

五代は1995年に起きた猟奇殺人犯の被害者・村上ハルカに入れ替わっていた

地下室に閉じ込められ、今にも殺されそうな絶体絶命の状況!

果たして、五代は猟奇殺人犯の犯行を止めることができるのか!!

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」1巻の感想

めちゃくちゃ面白い作品が出てきましたね♪

過去の猟奇殺人犯の被害者と刑事の意識を入れ替えるという設定が新鮮!

でも、さすがに監禁されている状態で入れ替わるのは鬼畜過ぎる!

せめて、被害に遭う前の状態なら、五代も捜査しやすいと思いますが・・。

それにしても、猟奇殺人犯は頭がイカれてますね♪

常軌を逸しているというか、もはや意味が分かりません!

この先、どんな猟奇殺人犯が出てくるのか!

五代はどうやって犯行を阻止するのか!

今後が楽しみな作品です!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在2巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

 

-漫画ネタバレ