<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

漫画「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」7巻のネタバレと感想!謎の組織が現れる!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」7巻のネタバレと感想!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」7巻のネタバレ

国枝一族が祝波島を統治し、島外の娘たちを供物にして臓器を摘出する宴を行っていた。

五代(麻紗)と友達は薬で眠らされ、島民に臓器を取り出されそうになる。

しかし、五代は突然起き上がり、島民を蹴り飛ばす。

宴の実態を知るため、わざと薬で眠らされたふりをしていたのだ。

そこへ、死んだはずの軍場が現れ、島民は驚く。

五代は軍場や島の駐在と協力関係にあった。

生贄にされた麻紗の姉、清川弥恵。

彼女の恋人だった軍場は、弥恵を殺した島民への復讐を誓う。

五代と軍場は島民の犯罪を暴くために手を組み、証拠を掴んだ。

証拠を手に入れた後、追跡する島民から逃れ、島からの脱出を図る。

獣の血を使い、島民を欺いて別の港へと誘導し、駐在が盗んだ村長の船で島から脱出に成功した。

脱出後、五代たちを追っていた島民は謎の人物たちに射殺される。

次なる挑戦は1996年に起きた「大田区一家殺人事件」。

この事件で一家4人がバラバラにされたが、犯人は未だ捕まっていない。

五代はこの事件を解決できるのか?!

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」7巻の感想

軍場が悪者だと思っていましたが、実際は島民たちが悪者という衝撃の展開!

島を支配する国枝一族は臓器密売を生業とし、島外の人間を殺していたのです。

本当に胸糞悪い事件ですね。

お金のために人を殺すなんて考えられません。

事件は解決したかのように見えましたが、島民たちは何者かによって殺害されました。

臓器密売が失敗され口封じのために殺されたのでしょう。

臓器密売組織は謎に包まれたままですが、今後に潜入する事件でも重要な存在になることは間違いありません。

次に潜入するのは「大田区一家殺人事件」。

未解決事件に潜入するのは初めてなので楽しみです!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在7巻まで配信されており、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画