漫画ネタバレ

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】6巻ネタバレと感想~アメリの正体が明らかに~

2022年9月22日

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の登場人物を紹介!

藤倉優馬(ふじくらゆうま) 西野から壮絶なイジメを受ける。
アメリ 優馬をイジメから救い、親友になろうとしている。
横田悠奈(よこたゆうな) 中学の頃からイジメられている。同じ境遇の優馬を気に掛ける。
麻央(まお) 近所に住む年上の幼馴染。
神楽水(かぐらみ) アメリの親父の部下。殺しを生業としているヤクザ
愛繕(あいぜん) アメリの異母兄弟であり危険な男。
小山(こやま) 中学時代、優馬を助けようとするが、西野に報復され転校した。

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】6巻のあらすじ

愛繕は以前、アメリの素性を調べるために、アメリの豪華な家に行きました。

豪華な家にいた男は、雨里涼とは別人だったのです。

愛繕は豪華な家にいた男が腹違いの兄弟で、本物の雨里涼だと断言します。

愛繕からアメリは雨里涼の偽物だと聞かされ困惑する優馬。

優馬は母親を殺し名前まで偽っているアメリに不信感が募ります。

神楽水から自分以上の評価を受けているアメリを許せない愛繕。

愛繕はアメリが最も大事にしている優馬をいたぶり、激怒したアメリと殺し合いをしたいと考えます。

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】6巻のネタバレ

アメリと神楽水

アメリは2度目の死体処理を頼むため、神楽水の事務所を訪れました。

本当に一般人の君が人を殺したのか聞く神楽水。

母と連れの男を殺し自宅の床下に埋めていると答えるアメリ。

アメリは死体を処理し証拠を消せば、警察に追われることなく、優馬と平和に過ごせると考えていました。

神楽水は死体を処理する代わりに、愛繕との殺し合いをアメリに要求します。

アメリは優馬との平穏を守るために愛繕を殺すことを約束したのです。

アメリと愛繕の殺し合いが始まります!!

優馬と小山

優馬は帰り道、小山に出会い、アメリの話題になります。

小山は中学時代、優馬を恋愛感情で好きだったと告白します。

だから、西野からイジメられている優馬を助けたのです。

そのことがきっかけで転校してしまいますが、転校先で新しいパートナーができます。

そのパートナーは優馬が知らない本物の雨里涼だと言います。

アメリが雨里涼に代わって、同じ高校に入学してきた理由を考える優馬。

優馬はアメリの目的は何なんだろう?と呟くと、小山は優馬とアメリは高校入学以前にも会っていると伝えます。

アメリは何のために優馬と同じ高校に入学してきたのか?

アメリと優馬の関係性が6巻で明らかになります!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】6巻の感想

アメリが雨里涼と別人だという展開は衝撃でした!

雨里涼と愛繕は兄弟ですが、アメリと愛繕は兄弟ではありません。

なぜ、アメリは雨里涼を名乗らなければならなかったのか?

中学時代、アメリ・小山・雨里涼の3人でどういった約束が交わされたのか気になりますね。

6巻では今までの伏線がかなり回収されているので、ぜひ読んでみてください♪

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ ebookjapan

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-漫画ネタバレ