漫画ネタバレ

「無法島」のあらすじとネタバレ!1巻から最終回まで!

2022年5月3日

 

大人気サバイバルコミック「自殺島」

そこでは語られなかったの前日譚を描いた衝撃作!

法律が存在しない無法地帯で繰り広げられる極限のサバイバルが開幕!!

 

無法島】はebookjapanで各巻ごとに、無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

「無法島」の見どころ!!

舞台は法律が存在しない島・無法島

無法島に死刑に値する62名の凶悪犯が送還されます。

無法島では殺し合い全滅するのも生き抜くのも勝手。

主人公のカイトは無実の罪で無法島に流されます。

自分以外は全員人殺しというあまりにも過酷な環境下で、懸命に戦う一人の青年の物語です!

 

無法島の一番の見どころは、主人公のカイトと仲間たちです!!

主人公のカイトは人殺しをしたことがなく、どこにでもいそうな優しい青年。

何でもありの世界で一人だけ正義を貫き、仲間を命懸けで助ける姿は毎回痺れます!

そんなカイトの姿を見て、カイトの仲間たちの心が揺れ動きます。

人殺しの過去を背負い、普通の人間になれない葛藤など丁寧に描かれており、ただの殺し合いのサバイバル漫画ではありません!

  • 人として何が大切なのか
  • 生きる意味は何なのか

読んでいて非常に考えさせられます。

「無法島」は、スリル満載の殺し合い複雑な人間模様が織りなす最高のサバイバル漫画です!

気になった方はぜひ読んでみてください♪

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「無法島」のネタバレ!1巻から最終回まで!

ヤングアニマルで連載されているサバイバル漫画「無法島」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻

「無法島」1巻のあらすじ!

凶悪犯が収容された法律が存在しない無法島

主人公のカイトは冤罪で無法島に送還され、襲われていた女の子・美空を助けます。

極悪人しかいない無法地帯で、カイトと美空は生き残ることができるのか!!

【無法島1巻】ネタバレと感想~凶悪犯達の究極のサバイバル~

続きを見る

「無法島」2巻のあらすじ!

無法島の凶悪犯をまとめ上げるリーダーのジンボ

ジンボは無法島を自分の楽園にするために仲間を平気で殺す男。

そんなジンボの手下たちが美空に襲い掛かります

果たして、カイトと美空はジンボの手下たち相手に勝てるのか!

【無法島2巻】ネタバレと感想~揺れ動く美空の心~

続きを見る

「無法島」3巻のあらすじ!

美空は人殺しをした自分と決別し、普通の女の子になりたいと思うようになります。

しかし、夢で殺した人の顔が浮かび上がり、自分は殺人鬼で普通になれないと諦めてしまう美空。

美空がどう生きればいいのか悩んでいる中、新たな刺客が襲い掛かって来ます。

【無法島3巻】ネタバレと感想~新たな刺客が襲い掛かる~

続きを見る

「無法島」4巻のあらすじ!

ジンボの手下を撃退する毎日を送るカイトたち。

カイトはいつまでこの戦いが続くのかと不安になります。

そこで、ジンボ達を仲間割れさせるためにある行動をとります

【無法島4巻】ネタバレと感想~まっとうに生きていくことを決意したチャラ~

続きを見る

「無法島」5巻のあらすじ!

ジンボの手下に攫われてた美空とエミ。

二人を助けるためにカイトはジンボに勝負を挑みます。

カイトVSジンボの最終決戦が始まる!

【無法島】5巻ネタバレ~カイトVSジンボの頂上決戦が開幕~

続きを見る

「無法島」6巻のあらすじ!

カイトたちはジンボに勝利します!

ジンボの奴隷だったダイは、カイトと美空に港を仕切って欲しいと頼みます。

ジンボが死んだ無法島は平和になるのか?!

カイトたちに幸せが訪れるのか!

【無法島6巻】ネタバレと感想~無法島完結~

続きを見る

「無法島」の試し読み!

今回紹介した「無法島」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「無法島」は、6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「無法島」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

-漫画ネタバレ