<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「パラサイト・ドール」5巻の内容と感想!芹香の攻略が始まる!

2023年8月4日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

リリナと一緒に多恵をイジメていた芹香は、

彼氏の龍彦の死に絶望し塞ぎ込んでしまう。

学校に行けずに家で泣いていた芹香のもとにめぐみが現れた。

めぐみが芹香のもとに訪れた理由は一体何なのか?!

【パラサイト・ドール】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「パラサイト・ドール」ネタバレ・あらすじ全話!見どころもご紹介!

続きを見る

「パラサイト・ドール」5巻の内容と感想!芹香の攻略が始まる!

「パラサイト・ドール」5巻の内容

彼氏の龍彦が死んだショックで学校を休んだ芹香。

そんな芹香のもとに現れたのはめぐみだった。

めぐみはリリナを振り切って倉庫のドアまで行けていたら龍彦を助けられたと謝る。

めぐみの謝罪を聞いた芹香は、リリナのせいで龍彦が死んだことに気づく。

芹香がリリナに対し不信感を持つことで、リリナたちのグループを崩壊させることがめぐみの狙いだ。

芹香への用件を済ませた後、その足で多恵の家に訪れるめぐみ。

多恵はめぐみを自分の部屋に招き入れ、他愛のない話をしていると話題は龍彦の件に移り変わる。

多恵はめぐみから奪った下着で亡くなったことが理解できず、何があったのかめぐみに尋ねた。

めぐみは龍彦が死んだのは多恵をイジメたかったリリナたちの歪んだ性格だと返答する。

さらに、他人の性格は変えられないから心配しなくていいと助言した。

龍彦の死んだことで多恵に危険が及ぶ可能性があるので、めぐみは当分の間学校に通ってあげると提案する。

しかし、多恵はめぐみにいつまでも頼っていられないので、めぐみの提案を断り自分が学校に通うと宣言する。

自分の殻を破りたいと思っている多恵をめぐみは裏方からサポートすることが決まった。

「パラサイト・ドール」5巻の感想

龍彦が死んだことにショックを隠し切れない芹香ですが、

龍彦が死んだ原因が多恵のせいだと思い込んでいるのが本当にヤバイです。

自分たちが多恵をイジメなかったら龍彦が死ぬことはなかったのです。

芹香はめぐみとの接触によって、リリナに対して不信感を持つようになりました。

リリナはいつも芹香に命令して、自分は手を汚さない方法を取ってきました。

そんなリリナのやり方に気づいた芹香は、多恵に対してイジメを辞めるのでしょうか?

リリナは一筋縄ではいかない様子ですが、芹香は簡単に攻略できる感じがします!

芹香を仲間に引き入れて、リリナに一泡吹かせたいですね♪

「パラサイト・ドール」の試し読み!

今回紹介した「パラサイト・ドール」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「パラサイト・ドール」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「パラサイト・ドール」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「パラサイト・ドール」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ