<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少年・青年漫画

「母娘丼」はraw,zip,pdf,漫画バンクで無料で読める?お得に読めるサービスを調べてみた!

2024年6月8日

『母娘丼』は、桃色エンジェルで連載されている少しエッチな青年向けの漫画です。

このページでは「母娘丼」を無料で読む方法はないのか、raw・zipなどの違法サイトまで詳しく調査しました。

また、どんな作品か気になる方のために作品情報もまとめているので最後まで読んでください!

最もお得に読めるのは
コミックシーモア!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※ 

 

70%OFFクーポンGET/
⇒コミックシーモアで無料試し読み!

「母娘丼」を全巻無料で読めるのか調べてみた!

結論

  • 漫画「母娘丼」を全巻無料で読む方法はなし
  • 全巻無料に近づけるなら電子書籍サービスの割引クーポンがおすすめ

結論から紹介すると、漫画「母娘丼」を全巻無料で配信しているサイトはありませんでした。

しかし、私が紹介する電子書籍サービスでは、初回無料会員登録するだけで、割引クーポンをもらうことができ、通常よりもお得に漫画「母娘丼」を読むことができます。

「母娘丼」の配信状況一覧

漫画「母娘丼」の配信状況は以下の通りです。

サービス名配信特徴
\先行配信/

コミックシーモア

会員登録で70%OFFクーポン配布(1冊のみ)
初回月額メニュー登録で最大20000ポイント付与
ebookjapan× 初回6冊まで70%OFF
PayPay連携で最大35%還元
まんが王国×毎日最大50%ポイント還元
● 漫画3000冊無料
U-NEXT×● 31日間無料トライアル申し込みで、600ポイント付与
BookLive×● 会員登録で50%OFFクーポン配布(1冊のみ)

全巻無料で漫画『母娘丼』を配信している電子書籍サービスはありませんが、初回無料会員登録で配布される割引クーポンを利用すれば通常よりもお得に読むことができます。

上記の中でも特におすすめの電子書籍サービスは、「母娘丼」を先行配信しているコミックシーモアです。

\70%OFFクーポンGET/

コミックシーモア

タイトルで検索してください!

「母娘丼」を無料・お得に読むならコミックシーモア

出典:コミックシーモア

コミックシーモアは、その運営会社であるNTTソルマーレがNTTグループの一員であり、信頼性が高いです。

この大手企業による運営により、コンテンツの正当性やデータの安全性が保証されています。

利用者のプライバシー保護にも力を入れており、安心して好きな漫画を楽しむことができます。

「母娘丼」1巻を完全無料で読める!

1巻:合計132円→0円

コミックシーモアではキャンペーンが頻繁に行われており、「母娘丼」の1巻を完全無料で読むことができます。

1巻の132円のところを、7/12まで無料で読めてしまいます!

このチャンスを見逃さずに、無料で読んでみてください!

無料会員登録するだけで70%OFFクーポンがもらえる!


出典:コミックシーモア

コミックシーモアは、無料の会員登録をするだけで漫画「母娘丼」に利用できる1冊70%OFFクーポンがもらえます。

お得に読もう!

クーポンの利用で「母娘丼」が1冊70%OFFの132円→40円

注意事項

  • 無料新規登録時に1回利用可能
  • 利用期限はクーポン取得から1ヶ月以内

誰でも利用できるクーポンになりますので、「母娘丼」を1冊のみ70%OFF読むことができます。

コミックシーモアは、他の電子書籍サービスよりも先行配信されている作品が多く、いち早く「母娘丼」を読みたい場合にピッタリな電子書籍サービスです。

また、137万冊以上の豊富なラインナップが取り揃えられており、TLやラノベなど様々なジャンルに対応しています。

コミックシーモアでは、読みたい作品が見つからないことはほとんどありません。

さらに、無料・SALEを毎日大量に更新しており、漫画をお得に読みたい場合にも選びたい電子書籍サービスです。

※配信状況はコミックシーモア公式ページでご確認ください。

サービス名コミックシーモア
運営会社エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
初回会員登録70%OFFクーポンがもらえる
読み放題プランフルプラン・ライトプラン(初回登録から7日間無料)
取り扱いジャンル少年・青年・少女・女性・TL・BL・ライトノベル・実用書
運営年数19年

\70%OFFクーポンGET/

コミックシーモア

タイトルで検索してください!

「母娘丼」を違法サイト(raw・zip)で読める?

近年、漫画を違法サイトで読む誘惑に駆られる人が増えています。

簡単にアクセスできるこれらのサイトは、一見すると便利に見えるかもしれません。

しかし、実際には多くの危険が潜んでいるのです。

違法サイトには大きく3つの危険性がありますので、説明していきます。

法律を犯す危険性

zip、pdf、海賊版やrawで「母娘丼」を読むことは、最悪の場合、逮捕や罰金刑に処せられる可能性があります。

2024年6月時点では、違法サイトを利用して漫画を読む行為自体が逮捕や罰則の対象となる危険性はないようです。

しかし、違法であると知りながら掲載されている漫画をダウンロードした場合には、以下の刑が課せられます。

正規版が有料で提供されている著作物に係る侵害コンテンツを反復・継続してダウンロードした場合には、刑事罰(2年以下の懲役又は200万円以下の罰金(又はその両方))の対象にもなりました。

引用:政府広報オンライン

インターネットには、アクセス元を特定できるIPアドレスが存在します。

万が一、著作権者から警察への捜査依頼や情報開示請求があった場合、ネット事業者はIPアドレスを公開しなければなりません。

その際、違法サイトの運営者だけでなく、利用者も罪に問われる可能性があるのです。

安全性のリスク

違法サイトの利用には多くのリスクが伴います。

まず、ウイルス感染の危険性があります。

これらのサイトにアクセスすると、パソコンやスマートフォンがウイルスに感染し、個人情報が漏洩する恐れがあるのです。

また、フィッシング詐欺の手口により、クレジットカード情報やログイン情報などが盗まれる可能性も高まります。

さらに、ウイルスやマルウェアに感染すると、デバイスの動作が遅くなったり、頻繁にクラッシュしたりすることがあり、普段の作業やデバイスの利用に支障をきたす恐れもあります。

漫画家と出版業界への影響

違法サイトの利用は、漫画家や出版社に大きな打撃を与えます。

収益が減少することで、創作活動に支障をきたすだけでなく、漫画家や関係者の生活にも直接影響します。

違法サイトを利用することは、彼らの努力や才能を軽視する行為に他なりません。

これからも面白い漫画がたくさん生まれるように、違法サイトの利用は避けましょう。

漫画「母娘丼」の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名母娘丼
作者YuJa.C Bean Sister
連載雑誌桃色エンジェル
巻数4巻配信中
※2024年6月時点
単行本なし
※2024年6月時点

「母娘丼」あらすじ

貧乏な大学生・智人は、夏休みの間、住み込み家庭教師をすることに!?
家庭教師先の家には美しい母娘と可愛いお手伝いさんがいた。
特に母親は智人と同じ年の娘がいるとは思えないほど若く美しすぎて…。
「私のお母さんとシたいでしょ。ヤレると思いますよ?」いきなり生徒の花に挑発される智人。この母娘の関係は何かおかしい…と疑問に思いながら、
「俺は絶対に変な気を起こさない!」と言ったものの、可憐な3人の女に24時間、誘惑され、すぐに我慢できなくなって!?
気が付けば…ひとつ屋根の下で女達と次々にヤリまくってしまいーー

引用元:コミックシーモア

 

 

最もお得に読めるのは
コミックシーモア!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※ 

 

70%OFFクーポンGET/
⇒コミックシーモアで無料試し読み!

-少年・青年漫画