<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「住みにごり」3巻の内容と感想を紹介!過去に犯した父の過ち!

2023年9月20日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

僕の家族は何かおかしい。

末吉(すえきち)は仕事の夏休みで実家に帰って来た。

実家には父・母・無職の兄が暮らしている。

家族がおかしいと感じるのは気のせいだろうか?

末吉は家族の本当の姿に徐々に気づくことになり・・

【住みにごり】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「住みにごり」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「住みにごり」3巻の内容と感想を紹介!

「住みにごり」3巻の内容

おじいちゃんの家

実家の隣にあるおじいちゃんとおばあちゃんの家に訪れた末吉と長月。

仏壇に手を合わせ天国にいるおじいちゃんとおばあちゃんにただいまと挨拶する。

家計が苦しかったとき父は末吉に大学を中退させようとしていたが、おじいちゃんが大学費用を工面してくれた。

お世話になったおじいちゃんの家を探索していると、大量のファンタグレープが置かれている部屋を見つける。

もちろんフミヤの買いだめであることは間違いないが、なぜ大量に買い込んでいるのかは誰も知らない。

父と柳

末吉の父と森田の同僚の柳には意外な接点があった。

それは、以前勤めていた会社の上司と部下の関係だった。

当時新人だった柳は仕事でミスばかりしていたが、父は柳のミスをすべて庇っていたのだ。

父のことを初めは冷たい人間だと思っていたが、いつも自分を守ってくれる父に対して恋愛感情を抱くようになる。

しかし、父は懲戒解雇を通達され、会社を去ってしまう。

柳は会社をクビになった父を呼び出し告白した。

父は柳の告白を断るが、諦めきれない柳は父にキスをした。

柳はキスをした後、フミヤからの視線を感じていたのだ。

時は現在に戻り、柳はキスをしたときにフミヤに見られていたかもしれないことを父に伝えた。

なぜあの現場にフミヤがいたのか?

フミヤは何らかの理由で父を尾行していたのだ。

父が隠していたDVD

寝たきりの末吉の母は自分で動けないため、いつも家にいるフミヤに頼み事をすることが多い。

2年前、母は久しぶりに昔のアルバムが見たくなり、フミヤに父の部屋にあるアルバムを探すように頼む。

フミヤは母の代わりに探していると一本のDVDが見つかった。

二人でDVDを再生してみると、そこには父と若い女の行為の一部始終が隠し撮りされていたのだ。

女の顔はハッキリと映っておらず誰か分からない。

母はフミヤにこの女を探し出して私の前に連れてきてと頼んでいたのだ!

過去に父と関係を持っていた女の正体が明らかになる!

「住みにごり」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「住みにごり」3巻の感想

3巻は衝撃的な内容でしたね♪

西田家のにごりが徐々に輪郭を帯びてきています。

今までのフミヤの父に対する行動がようやく分かりました。

住みにごりはフミヤだけが変だと思っていましたが、家族全員頭がおかしいですね。

さらに、西田家に関わる人たちも変わっています。

なんで、まともじゃない奴しか出てこないんだ!

唯一普通の末吉がおかしくなっていきそうな予感がします。

西田家はどうなってしまうのか?!

今後の展開が楽しみです!!

「住みにごり」の試し読み!

今回紹介した「住みにごり」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「住みにごり」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「住みにごり」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「住みにごり」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ