<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「さるまね」4巻のネタバレと感想!喜助の復讐が始まる!

2023年8月19日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

時は江戸時代

絶滅の危機に瀕する人間!

人間の脅威となったのは

森に生息する猿だった!

【さるまね】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「さるまね」最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

「さるまね」4巻のネタバレと感想!分裂する村人たち!

「さるまね」4巻のネタバレ

夜になり以前とは比べ物にならないほどの大量の猿が村を襲いに来た。

猿は人間から武器を奪って攻撃を仕掛けてくるが、今回の猿は全員山刀を携えていた。

人間を襲うためにあらかじめ武器を用意していたのだ。

以前とは比べ物にならないほど最悪の状況だが、村人たちは猿に対抗できる策を講じていた。

水に溶かした唐辛子を家の壁に塗り地面に撒いておいたのだ。

凶暴な猿だが刺激の強い物を嫌がる弱点が存在し、唐辛子の強い刺激臭に抗うことはできない。

猿の侵略で村は混乱している中、村を出て行った喜助が報復にやって来た。

喜助は可畏(かい)の嫁の水分(みくまり)を犯そうとしていた。

果たして、可畏(かい)は喜助を倒し、猿の脅威を退けることができるのか?!

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「さるまね」4巻の感想

人間の予想を上回る猿の脅威に今回は終わりかと思いましたが、唐辛子などの強い刺激物がけっこう効いていましたね♪

まさか猿にこんな弱点があったとは驚きです!

しかし、猿は弱点をすぐに克服して襲ってくるのは間違いありません。

人間が新たな方法で撃退を試しても、猿は一瞬で適応してくるのでキリがありません。

いつになったら猿との抗争が終わるのか?

終わりの見えない戦いほど辛いものはありません。

また、猿を撃退させるだけでも一苦労なのに、喜助の存在がウザすぎる。

喜助を殺しておけば報復されることはなかったのに。

喜助は本当にクズな人間なので、可畏(かい)は容赦ない制裁を喜助に与えて欲しいです。

>>>試し読みをしにいく<<<

「さるまね」の試し読み!

今回紹介した「さるまね」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「さるまね」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「さるまね」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

-少年・青年漫画